だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せの青い鳥さん。。♪TOPあみぐるみ ≫ 幸せの青い鳥さん。。♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せの青い鳥さん。。♪

こんにちは*^-^*

久しぶりのブログ更新です

一週間以上あいてしまいました。
この期間は忙しくて編み編みはお休み状態だったのですが、
少し前に時間ができて、ちょこっと編んでみました。

イメージだけど「しあわせの青い鳥さん」

20130127-2.jpg 
見えるかなぁ??・・心配

ぱんだちゃんとも仲良しなの*^-^*
20130127-1.jpg 
青い鳥さんの頭と体はわりと早く編みあがったのですが、
羽とあんよがなかなか編めなくて、結局どちらもフェルトで作りました

大きさは3センチ弱、小さな鳥さんです*^-^*

近々オークションに出品予定です。
素敵なご縁をいただけますように願っています

出品完了しましたらブログにてお知らせしますね。

それでは・・・また


ランキングに参加しています。
本日も1クリック
応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

■♪sana♪■さんへ
編集
♪sana♪さん、こんにちは*^-^*
青い鳥さんご覧下さってありがとうございます。
上手く写真を撮れなくて、なかなか作業が進まないです~v-356
やっと先ほど写真を撮り終えたので、
これから加工して、今日中には出品できるかな・・と思っています。

先日、こちらもうっすら白く雪が積もったのですが、
♪sana♪さんのところは大丈夫でしたか?
関東は結構降ったようなので、心配です。
2013年01月29日(Tue) 10:44
No title
編集
ゆうひさん、こんにちは(*^▽^*)

幸せの青い鳥さん、ちっちゃくて可愛いなぁ~!!
お口がとっても良いですね♪
さえずりそうです(≧▽≦)
パンダちゃんと仲良しでほのぼのします♪
オークションを楽しみにしていますね(*^▽^*)
2013年01月28日(Mon) 15:30












非公開コメントにする

