だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うさちゃんのその後♪TOPあみぐるみ ≫ うさちゃんのその後♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさちゃんのその後♪

 こんにちは*^-^*

今日は朝からスッキリしないお天気です。
午後から少しお天気回復するそうなのですが、まだ空はどんより
しています

先日少し紹介させていただいたうさちゃんのその後ですが、
少し編み編み進みましたので紹介させて下さいね

手足を編み編みしてジョイントしました。
20130206-1.jpg 
頭のピンク色の飾りはいちごのパッチン止めです♪
取り外し自由で好みの場所に止められます*^-^*
ここにつけたり・・・
20130206-2.jpg 
反対のお耳につけたり・・
20130206-3.jpg 
いろいろ楽しめます

このうさちゃんは、頭から足までの大きさが約8.5センチ、お耳を含むと約11.5センチです。
まだお洋服も小物も完成していないので、これから作っていきます♪

次は小物付で紹介させていただけると思いますので、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです



話は変わりますが、今日はこのブログを少し整理してみました*^-^*
編みぐるみ制作を年代別に仕分けたので、少し読みやすくなったと思います。
良かったら過去の作品もご覧下さい(メチャメチャ恥ずかしいですが・・・^ ^;;;)

それではまた・・・



制作の励みになりますので
っと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

■emiさんへ■
編集
emiさん、こんにちは*^-^*
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?

うさぎちゃんをご覧いただきありがとうございます♪
最近は小さな仔をメインに作っていたので、久しぶりのサイズの仔になります。
小物もたくさんは作れないのですが、
何か可愛く演出できれば嬉しいなぁと思いますi-179

応援ポチありがとうございます♪
あたたかいお言葉もいただき、やる気上々i-184です*^-^*
2013年02月07日(Thu) 13:04
No title
編集
こんにちは♪
すっかりご無沙汰をしておりました。
新年のご挨拶もしないまま、失礼しました。。

ゆうひさん、とてもかわいいうさぎさんですね♪♪
いちごのパッチン止めが似合っていてステキ*^^*
つける場所によって、いろんな表情をみせてくれるのでしょうね。

これからどんなオシャレをするのでしょうか?
楽しみにしています*^^*
また遊びにおじゃまします♪

今日もステキな一日になりますように。
願いをこめて、応援ポチ☆
2013年02月06日(Wed) 13:42












非公開コメントにする

