だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はちくちく小さな作業♪TOPあみぐるみ ≫ 今日はちくちく小さな作業♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はちくちく小さな作業♪

こんにちは*^-^*

毎日寒いですね

今日はチラチラと少しだけ雪が舞っています・・・
すぐに止みそうです


今日は朝少しちくちく作業をしていました。
そんなに時間はかからないかなぁと、作業に取り掛かったのですが、
小さなちくちくってこんなに時間がかかりましたっけ??
なかなか納得できずで、縫ってやり直して最初から・・・ってやってたら、
結構な時間がかかっちゃいました。
それで、進んだのがここまで

前回ご挨拶のうさちゃんです
20130208-1.jpg 
前回はまだ裸んぼうだったのですが、お洋服とお靴を履きました*^-^*
お靴のアップリケがオレンジなんですが、この画像で何だかわかりますか?

あとバッグかポシェットとあと一つ何かつけようと思っています。
完成までもう少しかかりそうですね


私ってほんと作業がゆっくりですよね~

それでもブログにお越し下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
少しずつ少しずつ進めているので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪


来週は長男の高校の卒業式があります。
昨日、美容院に行ってカラーをしてきました。
たぶん卒業式の頃にはイイ感じになるかな・・と思っています。
防寒対策はしっかりしなくちゃね


それでは今日はこの辺で・・・またね


制作の励みになりますので、
っと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

