だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あったか着こなし♪とちょっとだけ元気カラー♪TOPあみぐるみ ≫ あったか着こなし♪とちょっとだけ元気カラー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あったか着こなし♪とちょっとだけ元気カラー♪

こんにちは*^-^*

世間では連休中ですが、皆様はいかがお過ごしですか?
私の住まいのお天気は連日良いお天気です


編み編み・・相変わらずゆっくりですが、少し進みました♪
20130211-1.jpg 
少し可愛くケープを羽織ってみました*^-^*
どうかな・・似合ってる?
予告していたバッグはまだなんですぅ~

それなのに寄り道してしまって・・・
ちょっとだけ元気カラーのキューティーモヘアで編み編み始めました

20130211-2.jpg 
元気カラーだなぁと思って編み始めたんですが、
きのこちゃんになったら、想像していたほどでもなく少しくすんだオレンジっぽくなったので、
ちょっとだけ元気カラーということでお許し下さい

こちらは、くまちゃんになる予定で~す。

さて皆様、連休はいかがお過ごしですか?
我が家は今日は平日と変わりなく過ごしていますが、昨日は夫婦で京都に日帰りで出かけておりました。
近いようで滅多に行くこともないので、ちょこっと観光してきました。
20130211-3.jpg 
銀閣寺・・と・・
20130211-4.jpg 
・・哲学の道・・
午後から行ったのであっという間に時間が過ぎちゃいました。
お天気も良かったから観光客もすごかった・・
外国の方も多かったです*^-^*

今日はあともう少し編み編みしたいなぁと思っています。
頑張るねッ


それではまた・・・


制作の励みになりますので、
っと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

