だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お色直し^-^vTOP'06~'07あみぐるみ ≫ お色直し^-^v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お色直し^-^v

先日からshopにいるハロウィンくまちゃん。
なかなか里親様が決まらないので、お色直しをしました。
このまま時期が過ぎてしまいそうだったので・・・^-^;
h_041-4.jpg
こんな感じになりました~*^-^*
shopは本館のHeartfulにありますので、遊びに来てくださいね♪

今日は次男が学校を休んでいます~^-^;
昨日から喘息の症状がでていて、今朝も続いていたので欠席させました。
今日はゆっくり休んで明日は元気に登校してくれますように・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

