だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2008年 ねずみ年♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 2008年 ねずみ年♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2008年 ねずみ年♪

新年おめでとうございます*^-^*

年末はすご~く久しぶりに私の実家に行きました。
実家で年を越すのは結婚して2回目かなぁ~。
ゆ~っくり過ごすことができました。

冬休みの間は編み編みの時間がなかなかとれなくて、きのこ状態の子が多かったのですが、
3学期がはじまって、少し時間がとれるようになってきました。
今、編み編みしている子は、新しく委託させていただくことになった「☆☆Mama shops☆」さんに
納品させていただく予定の子達です。
まだ途中で、もう少し小物を持たせる予定ですが、
080109.jpg
こんな感じの子達です。

去年は、あまりshopをオープンできなかったので、今年はもう少し頑張ってみたいです。
オークションにも時々、出品させていただいていますので、これも続けていきたいです。
イベントもいろいろ参加したいのですが、作成能力にも限りがあるので(> <)、
無理のないように参加させていただきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

