だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はしろくまちゃんの途中経過♪TOPあみぐるみ ≫ 今日はしろくまちゃんの途中経過♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はしろくまちゃんの途中経過♪

こんにちは*^-^*

今日は予定が大狂いです


ずっと紹介させていただいていたうさちゃん。
完成したのでオークションに出品しようと思っていたら、
一昨日は雨
が降り続き・・昨日はナント雪が結構降って出品用の撮影ができませんでした。
今日は朝からお天気も良いし、撮影して出品を・・と予定していたんです。

ところが、予備校に行くはずの長男が、今日は午後から行くというので、
なにかしら忙しくなってしまって、ゆっくり撮影タイムを持てませんでした。
まぁいいっか、午後からにしようと思っていたら・・・
午後から
曇ってきちゃいました
今日の出品は諦めて明日に延期します。

それで、次の仔を紹介させていただきますね。
急遽のお写真披露なので、写り良くありませんがお許し下さいm(_ _)m
20130220-1.jpg 
この仔は以前にちらっと紹介させていただきましたチェルシーで編んだ仔です。
正確にはオフホワイトのくまちゃんになりますね*^-^*
おててとあんよはまだついていないのです。
完成サイズはだいたい5~6センチになる予定です。

ここのところずっとブラウンアイを使用していたのですが、
うさちゃんからブラックアイを復活しまして、この仔もブラックアイを使用しました。
この次紹介させていただく時には、おててもあんよもついていると思います♪

それではまた・・・


制作の励みになりますので
っと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

