だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うさちゃん*おでかけスタイルで出品しました♪TOPあみぐるみ ≫ うさちゃん*おでかけスタイルで出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさちゃん*おでかけスタイルで出品しました♪

こんにちは*^-^*

今日は晴れ
マークのお天気を期待していたのですが、
朝からなんとなく曇っています。
でも~どんどん日にちが経ってしまうので、今日は朝からうさちゃんの撮影をしました。

それで先ほどなんとか出品することができました。
111-1.jpg 
時間がかかってしまい、あっという間に午後に突入ですね

お時間がありましたらオークションにお立ち寄りいただけますと嬉しいです♪
終了は2月26日です。

*オークションブースはこちらからどうぞ*

今日はこれから外出の予定があるので、ゆっくり編み編みできないのですが、
帰宅したら昨日のしろくまちゃんの続きを編み編みしたいと思います。

今日は出品のお知らせのみになってしまい短いのですが、
またいろいろお話させていただきたいと思います♪

それでは・・・また



制作の励みになりますので
っと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


 






あみぐるみ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

■いちごころんさんへ■
編集
いちごころんさん、こんにちは*^-^*
ブログにお越し下さってありがとうございます。
うさちゃんもご覧いただきとても嬉しいです♪
元々ちまちまと細かい作業は好んでやっていたのですが、
あまりにも細かいと目がチカチカしちゃいます~v-356
これは年齢のせいですねi-230
うさちゃん、少しでもお役にたてたなら嬉しいです*^-^*
いつもお優しいお言葉をいただきありがとうございます。
やる気アップi-184で頑張りますi-197
2013年02月23日(Sat) 11:11
No title
編集
ゆうひさん、こんにちは^^e-266

先日はお祝いのコメントをいただいていたのになかなかお返事できなくって
すみません><e-330
今頃・・・になってしまったので今回はこちらで失礼させていただきます^^e-330

おでかけスタイルなうさこちゃんとっても可愛いですe-266
さきほどちらりと覗きに行ってきました|q´ω`*).e-266
私もこまかいところまで可愛く仕上げてあげれるようになりたいです・・・!
最近うじうじし気味だったので、とっても癒されましたe-343
また遊びに来ますe-343
2013年02月22日(Fri) 14:46
■♪sana♪さんへ■
編集
♪sana♪さん、こんにちは*^-^*
うさちゃんご覧下さってありがとうございます♪
オークション出品はいつも時間がかかってしまいます^^;
もう少しテキパキできるといいのだけれど・・・
くまちゃん、少しずつ進めているのですが、まだもう少しかかりそうかなぁ。
お披露目ぜひ見に来て下さいね*^-^*
いつも温かいメッセージありがとうございます。
やる気アップアップです~i-184i-184
2013年02月22日(Fri) 14:34
No title
編集
ゆうひさん、こんばんは(*^▽^*)

うさぎちゃんの出品、お疲れ様でした♪
可愛いなぁ!!(≧▽≦)
『うさこ』とお名前が入ってて、細かいところまで丁寧で素敵ですぅ!
新作のくまちゃんはどんな仔になるのかなぁ~♪
楽しみにしていますね~(*^▽^*)
今日もゆうひさんのあみっこちゃんで癒されましたぁ!!
ありがとぉ!!(≧▽≦)

2013年02月21日(Thu) 23:56












非公開コメントにする

