だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しろくまちゃんのお顔が少し変わりました♪TOPあみぐるみ ≫ しろくまちゃんのお顔が少し変わりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しろくまちゃんのお顔が少し変わりました♪

 こんばんは*^-^*
前回の更新から少し間が空きました

皆様お変わりありませんか?

今日は気温も高く過ごしやすかったです。
三寒四温でまた寒くなるみたいですね。
明日からもう3月・・早いですね~*^-^*

さて、先日ヤフーオークションに出品していましたうさちゃんですが、
素敵なご縁をいただくことができました。
昨日、私の元を出発しましてもうすぐ里親様の元に到着予定です。
今回もとてもたくさんの方にお越しいただき、ウォッチリストにも入れていただいて、
興味をお持ち下さってありがとうございます。

今日は、以前ちらっと紹介させていただいたしろくまちゃんのその後を
紹介させていただきますね。
完成まではまだまだなのですが、途中の姿です

20130228-1.jpg 

正面のお顔が・・・
20130228-2.jpg 
こんな感じ・・・です♪

どこがどんな風に変わったのかおわかりいただけますか・・。

以前のお顔がこちらです
20130220-1.jpg 
お鼻とお口の刺繍と大きさを少し変えました*^-^*
どうかなぁ~もう変えてしまったので、元にはもどせないけれど、
自分では変えて良かった~と思っているんですが・・いいですよね??

明日の目標はこの仔を完成させたいんだけどなぁ~
頑張るぅぅ~~


それでは・・今日はこの辺で


制作の励みになりますのでポチっ
と応援いただけますと嬉しいです*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ










あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

■♪sana♪さんへ■
編集
♪sana♪さん、こんにちは*^-^*

うさちゃん、素敵なご縁をいただくことができました。
今頃は優しい里親様の元で幸せに過ごしていると思います♪
くまちゃん、ご覧下さってありがとうi-194
ちょっとした部分なんですが、ホント雰囲気変わりました。
私もアフターの方がいいと思っているので、♪sana♪さんのお言葉嬉しいです*^-^*
予定ではもう完成しているはずなのに・・・i-201
今日は頑張れるかなぁ~
いつもありがとうねi-179i-234i-184
2013年03月04日(Mon) 10:43
No title
編集
ゆうひさん、こんばんはぁ(*^▽^*)

うさちゃん、ママさんの元へ旅立ったのですね!
お疲れ様でした。
くまちゃん、お口を手直ししただけで感じが変わりましたね(≧▽≦)
私は手直し後の方が好きだなぁ!!
お目目やお口の大きさ、位置で全く違うお顔になりますよね。
そこがハンドメイドの楽しさですね♪
くまちゃんの完成、楽しみにしていまぁす(*^▽^*)
2013年03月02日(Sat) 22:12












非公開コメントにする

