だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまちゃん座いすからこんにちは♪TOPあみぐるみ ≫ くまちゃん座いすからこんにちは♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまちゃん座いすからこんにちは♪

こんばんは*^-^*
今日はえらく遅い時間の更新です


しろくまちゃんお洋服を着ました~*^-^*
20130304-1.jpg 
ブルーで爽やかな感じにしてみました。

そういえば、タイトルが気になりますが・・・
20130304-2.jpg 
座いすくまちゃん、こんにちは♪

20130304-3.jpg 
覚えて下さっている方いらっしゃいますでしょうか・・・

昨年末、あおくまちゃん用に作ったくまちゃん座いすなのですが、
ショップに並べていたのですが、お迎え先が決まらなかったため、
ちょこっとしろくまちゃんを座らせてみたら、ぴったりサイズだったので、
しろくまちゃん用にしました


この後、ストラップを取りつけて完成予定です。
完成後オークションに出品しますので、よろしかったら覗いて下さいね。
出品後、ブログにてお知らせします。


今日のとんでもない出来事!!
買い物に車で行ったのですが、ナント帰りに車を忘れて徒歩で帰ってきました~
うそみたい~

まぁ、スーパーが徒歩15分くらいのところなので、
歩きだったり車だったりいろいろなので・・・
ドジなんですよ~私・・・


それでは今日はこの辺で・・・

制作の励みになりますのでっと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

