だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ にこやかオレンジくまちゃん♪TOPあみぐるみ ≫ にこやかオレンジくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にこやかオレンジくまちゃん♪

こんにちは*^-^*

今日はぽっかぽか暖かいですね

はりきってお洗濯しちゃいました

さて、あみっこちゃんですが、この前紹介させていただいたしろくまちゃんは、
もう少し手を加えたら完成です。
可愛く仕上がるように制作中です


なので、今日は別の仔を紹介させていただきますね*^-^*
この仔も以前ちらっときのこちゃん状態で登場させていただいた仔です。
20130306-1.jpg 
元気カラーのオレンジ色のキューティーモヘアで編んだくまちゃんです。
とってもにこやかなお顔になりました


大きさは最近定番になりつつある・・・約6センチです

まだ本体が仕上がったばかりなので、お洋服はこれからです。
なんとな~く小物なども考えているので、早く形にできると良いなぁ・・と思います♪
頑張りますね~


それではまた・・・


制作の励みになりますので
っと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

■いちごころんさんへ■
編集
いちごころんさん、こんにちは*^-^*

オレンジくまちゃん、ご覧下さってありがとうございます♪
そうなんです・・・大体6センチくらいかな。
でも横幅があるので^^;そんなに小さく見えないかも(笑)
いつも薄い色の仔を編むことが多いので、
私にとってはこの色だけでもインパクトありかなぁ~と思ってます。
考えているとおりの仔になるかどうか・・頑張るねv-221
2013年03月07日(Thu) 10:52
No title
編集
ゆうひさん、こんにちは(^^)v

オレンジくまちゃん、春らしい仔ですねぇ>u<e-266
なんと6cmなのですか・・・!
ちっちゃくて可愛いですe-420
小物はさらに小さくなりますよね(・・e-330
細かいところまですごいです…Σ(°Д°;;
どんなテーマの仔になるか楽しみですe-343
2013年03月06日(Wed) 17:00












非公開コメントにする

