だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しろくまちゃん完成しました♪TOPあみぐるみ ≫ しろくまちゃん完成しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しろくまちゃん完成しました♪

こんにちは*^-^* 
今日も良いお天気で暖かく過ごしていたのですが、
夕方から少し風が出てきてちょっぴり肌寒くなってきました


完成間近だったしろくまちゃんですが、本日一気に仕上げました~
112-2.jpg 
(クリックしていただくと大きな画像をご覧いただけます)

お手手にローズのミニリングをつけて、ひよちゃんポシェットを肩からかけました。
くまちゃん座いすもお花の飾りをつけました

ひよちゃんポシェットはひじょ~~に無理があるかと思いますが・・・お許し下さい

今日出品しようかと思っていたのですが、少し延期します。
早ければ明日・・・もしかすると明後日になるかもしれません・・。
出品時には改めてお知らせさせていただきますね*^-^*

それでは今日はこの辺で・・・


制作の励みになりますので
っと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

