だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の春♪TOP今日の出来事 ≫ 我が家の春♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の春♪

こんにちは*^-^*
相変わらず花粉症が続いています
目が痒くてずっとウルウル・・・しています
皆様は大丈夫ですか?

さて、あみっこちゃんのお話ですが、
先日まで出品していましたしろくまちゃんとくまちゃん座いすの
オークションは無事に終了しました。
多くの方にお越しいただき、関心をお持ちいただきありがとうございました。
この度も大切にして下さる素敵な里親様の元へ行かせていただくことになりました。
心よりお礼申し上げます。

次のあみっこちゃんは、少し前に紹介させていただきましたオレンジのくまちゃんです。
ところが・・・・まだまだ完成まで時間がかかりそうです。
20130306-1.jpg 
この仔です♪前回のお写真からまだ全然進んでいません(汗)
そこで、本日のタイトル「我が家の春」につながるのですが*^-^*

長男ですが、第一志望の某国立大学に合格をいただきました。
高校一年時から志望校をこの大学・学部に決めて頑張ってきたので、
合格発表の日に自分の受験番号を見つけた時は「ヤッター!!」でした。
私はまたもや涙・・・・だめですねぇ、ここ一番弱い母で。
でも本当にホッとして力が抜けてしまいました。
入学手続きも済ませ入学許可証もいただき、4月からは大学一年生です。
入学式までにまだまだやることが多くありゆっくりしている時間はなさそうです。

次男は来週中学校の卒業式です。
っと・・・その前に三者懇談があります


春休み中に長男の合格お祝を兼ねて家族で久しぶりの海外旅行をします。
私は極度の飛行機苦手なので、全然乗り気じゃないのですが、
前回の海外旅行から10年も経ち、行くからには楽しんで来ようと思っています。

・・・で、今度は息子たちの入学式を控えています。
大学の入学式って保護者は出席するのかな~っと思っていたのですが、
ちゃんと保護者席も準備されているし、出席される方も多いそうです。
息子は友達と行くので、私は全く別行動ですが、勝手に出席してきます・・・


この間にも細かいことがちょこちょこと予定にあり、
まとまった時間がなかなかとれない状況です。
なので、結局いつも通りのゆ~っくり作業になりそうです。
計画通りには進まないものですねぇ


カメ更新のブログですが、お越し下さった皆様ありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願いします♪
今日はこの辺で


制作の励みになりますので
っと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









今日の出来事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

■♪sana♪さんへ■
編集
♪sana♪さん、こんにちは*^-^*
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとにやっと・・という感じで一安心です。
♪sana♪さんのところは来年W受験なんですね。
ご本人達はもちろんですが、ご家族も大変な一年になると思います。
素敵な春になりますように・・・

海外旅行ほんとに10年ぶりなので緊張します^^;
飛行機も怖くて仕方ないんだけど、家族に説得されて・・。
でも、行くからには楽しんでこなくちゃ・・ね^^

花粉をガードしてくれる目薬があるんですね。
私も薬局へ行ったら探してみますね。
そうそう、サングラスのようなメガネ型のガードはどうなのかな・・
ちょっと気になっています。
2013年03月16日(Sat) 10:25
No title
編集
ゆうひさぁん、息子さんの大学合格おめでとうございます!!(*^▽^*)
すごいなぁ!!
努力が実って本当によかったですね♪
我が家の長男次男は、来年受験です!
一年後、ゆうひさんちみたいに第一志望校に合格して素敵な春を迎えることができるといいな!!

海外旅行かぁ、いいなぁ!!!
受験を頑張ったご褒美ですね(≧▽≦)
楽しんで来てくださいね♪

花粉がすごくて、私も目がウルウルです。゚(゚´Д`゚)゚。
市販の目薬で、花粉をガードしてくれるものがあるそうです。
私はまだ試していませんが、薬局へ行くことがあれば見てみようと思います。
あみっこちゃんもゆっくりゆっくりでいいと思います。
楽しみにしていますね(*^▽^*)
2013年03月15日(Fri) 15:09












非公開コメントにする

