だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びに来て下さった皆様へ♪TOPあみぐるみ ≫ 遊びに来て下さった皆様へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びに来て下さった皆様へ♪

こんにちは*^-^*

昨日の暖かさとはかわって、今日は少し肌寒いです。
でも、お天気はすごくいいです~


いつもブログにお越し下さってありがとうございますm(_ _)m
拙い文章をお読み下さって感謝の気持ちでいっぱいです。

私事なのですが、少しの間ブログ更新をお休みします。
・・と言っても、今までもゆっくり更新なので、あまり変化はないと思うのですが、
いろんな事が一段落するまで・・
たぶん4月の初めくらいになるかと思うのですが・・・

また元気に更新できるように戻ってきますので、
少しお休みさせて下さい*^-^*

それではまたお会いできる日まで








あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

■いちごころんさんへ■
編集
いちごころんさん、こんにちは*^-^*

しばらくネットお休みしていたので、お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
やっと半分復活(?)な感じなので、あらためてよろしくお願いします♪

とうとう今週2日連続で入学式があります。
この荒天で入学式の桜は無理かなぁ~。
入学式は桜のイメージなので、やっぱり残念ですi-202

無事に海外旅行から帰ってきました~
オーストラリアのケアンズに行ってきました。
どちらかというと、田舎な感じですが、とても良いところでしたi-175
コアラちゃんの抱っこもしました~*^-^*

いつもお優しいメッセージをありがとうございます。
2013年04月03日(Wed) 16:10
No title
編集
ゆうひサン、こんにちは^^e-420

しばらくブログをお休みされるとのこと・・・
とってもさみしいです。。。(ノд・。) (ノд・。)

卒業式、入学式、三者面談・・・
ととても忙しくなりそうですねe-330
体調をくずされませんように。。e-443e-330

わぁe-415海外旅行うらやましいです~e-266
どちらの国に行かれるのかなo(^^o)(o^^)o
海外行ったことないのであこがれますe-328

またオレンジくまちゃんの小物たちも楽しみにしてますねe-420
ゆうひさんがお休みの間充実した日を過ごせますように・・・e-266

2013年03月21日(Thu) 16:07












非公開コメントにする

