だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけ復活しました♪TOPあみぐるみ ≫ ちょっとだけ復活しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとだけ復活しました♪

皆様、こんにちは*^-^*
大変ご無沙汰しております


前回の更新から約2週間経ってしまいました。
お休み宣言のあともお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます


今日は少し重たい話になるかもしれないので、興味のない方はスルーして下さい。

え~と、お休み中の事を少し書きますね♪
予定していた長男の合格祝いを兼ねた海外旅行に行ってきました。
旅行についてはまた別にブログで紹介させていただきます。

そして、私、思いがけない病気
になってしまいました。
今年の年頭に今年こそは家族みんなが健康に過ごせますように・・と願ったばかりなのに・・ね。
去年から少し体調が悪く、このブログでも少し貧血のことに触れてきたのですが、
そこから続く・・・・病気の疑いです。

専門医の受診が必要で、1月から予約してやっと順番が来て3月に受診し、
あれよあれよ・・と、検査・・検査の毎日です。
今日で一旦、検査は終了したので、あとは検査の結果で治療となります。
自覚症状はなく、日常生活はとくに制限もありません。
この病気の事は、後日あらためてお話させていただきます。

息子たちも成長して、自分の時間が多く持てると思った時、
姑の介護がやってきて、それなりに時間も作れるようになったら、
今度は自分が病気・・・年齢的に仕方ないのでしょうかね。。

あみぐるみ作りが自分の癒しの時間なんだなぁ・・
少しずつ頑張ります


今日はこの辺で・・










あみぐるみ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

■♪sana♪さんへ■
編集
♪sana♪さん、こんにちは*^-^*

旅行・・楽しかったですv-221
4日間の強行スケジュールだったのですが、久しぶりの家族旅行だったので、
いっぱい楽しみました。
オーストラリアのケアンズに行ってコアラちゃんも抱っこしました♪

病気の件、ご心配おかけしています。
昨日いろんな検査の結果がでて、治療法は手術となりそうです。
少しリスクを負う手術なので、入院期間が長くなるかも・・と言われていて、
家の事は気になるし、もちろん手術もこわいし~
でも、頑張ります!
2013年04月09日(Tue) 17:07
■muuさんへ♪■
編集
muuさん、こんにちは*^-^*

ご心配おかけしています。
全く不覚にも病に気づきませんでした・・・
昨日、いろいろ検査の結果が出まして、病名が確定しました。
治療法は手術しかないとのことで、たぶん連休明けにも手術になると思います。
手術後はしばらく編み編みも無理だと思うので、
今のうちにいっぱい編み編みしたいのだけど・・
時間が無情に過ぎていくぅ~i-241
とにかく病気に負けないよう頑張りますね。
2013年04月09日(Tue) 17:00
No title
編集
ゆうひさん、お帰りなさい!

ご旅行は楽しかったですか!?
旅のお話も楽しみにしていますね!!
そして…ご病気になられてしまったのですね。
とても心配です。
しっかり治療をして、必ず元気になってくださいね。
癒やしのあみっこちゃん、少しずつでも楽しみにしています!
無理はしない程度にね!
2013年04月07日(Sun) 10:17
大丈夫ですか?
編集
ゆうひさん こんばんは^^

お身体、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
検査結果がでるまで心配だと思いますが…
元気だしてくださいね。

ありきたりの言葉しか言えませんが…頑張って!!
2013年04月03日(Wed) 21:44












非公開コメントにする

