だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祖谷のかずら橋&病気のその後TOPあみぐるみ ≫ 祖谷のかずら橋&病気のその後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祖谷のかずら橋&病気のその後

こんにちは*^-^*
まったまた久しぶりの更新になりました。

先週末に以前から予約していた徳島へ一泊で行きました
長男は早速大学のサークルがあるとのことでお留守番!
夫と次男と3人で出かけました♪

行先は祖谷のかずら橋とその周辺。
土曜日は次男は学校なので、帰宅後すぐに出発したのですが、
先方に到着したのは、夜の7時でした
夫はひたすら運転していたので、お疲れだったと思います。
残念だったのはとっても寒かったのと雨が降ってたことかなぁ~
かずら橋を渡るときは雨もやんでいたので助かりました*^-^*
20130423-1.jpg 
ゆらゆら揺れるし、隙間がいっぱいなので、怖くて腰が引けちゃいました
夫に動画を撮ってもらいながら渡りきりましたよ~


それから・・私の病気の事、ご心配おかけして申し訳ありません。
検査の結果は、治療は手術になるとのことで、6月に入院・手術することになりました。
体調を考えると早めの方がいいのですが、只今予約がいっぱいだそうです。
たぶん一ヶ月くらいの入院期間になるだろうと言われています。
とにかく私の留守中の家の事が心配なんですよね・・・
男ばっかりなので

病気の詳細は元気に退院したらお話させていただきますねっ


早くオレンジくまちゃんを完成させたいのだけど・・まだなのですぅ~

なんとか入院までには完成させたいなぁ*^-^*


P.S 拍手欄からメッセージいただきましたu様・・ありがとうございます。
    手術を受けることになりましたが、体調整えて頑張りますね*^-^*







あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

