だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・オレンジくまちゃん♪TOPあみぐるみ ≫ 続・オレンジくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・オレンジくまちゃん♪

こんにちは*^-^*
昨日に引き続いての更新です

実は昨日、今日と体調が良いので、少し頑張っちゃいました~

入院までに家中片づけたり、私の入院中に男軍団が困らないようにと・・・と、
少し工夫してみたり、そちらの方に時間を費やすことが多かったので、
あみぐるみ画像は久しぶりですね*^-^*

今日は編み編みというより、ちくちく・・かな。
オレンジくまちゃんのお洋服がやっと完成しました

20130424-1.jpg 
日数かかったわりにはしょぼくてごめんちゃいm(_ _)m
体調に変化あってからずっと触っていなかったので遅くなっちゃいました

いつものガーリーな感じではなく、おズボンをはかせてみましたよん♪
あとまだ小物を作りたいと思います。
ここからまた少し時間かかっちゃうかもしれないけど、お待ちいただけると嬉しいなぁ*^-^*

体調の良い日は、こうしていろいろ動けるのだけど、
体調が悪い日は最悪で体が重くて仕方ありません・・・

でもまぁ、全般的に元気に過ごせていると思います♪
今日はポジティブ思考の日ですねっ


それでは今日はこの辺で・・・


P.S. 拍手欄よりメッセージ下さったN様・・・ありがとうございます。
   心温まるエールと力強いパワーをいただき感謝しています*^-^*



1日1クリック
応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月25日(Thu) 20:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月24日(Wed) 18:32












非公開コメントにする

