だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春マリンのバッグ♪TOPあみぐるみ ≫ 春マリンのバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春マリンのバッグ♪

こんばんは*^-^*
いつもより遅め時間の更新です 
明日からGW後半ですね。
間の平日もお休みで大型連休の方もいらっしゃいますよね

皆様はどんなご予定ですか?

さて、春マリンのキャスケットに続いて今度は春マリンのバッグを作りました♪
20130503-1.jpg 
お揃いの春らしいボーダーにイカリのマークを刺繍しました。
後ろ姿もちょっとだけよ(笑)・・(カトちゃん風に)

20130503-2.jpg 
オレンジくまちゃんの大きさはだいたい6.5センチくらいかな。
手のひらに乗っかる大きさです♪

近日中にヤフオクに出品出来たらいいなぁ・・と思っています。
出品完了しましたらお知らせさせていただきますね。

病気・手術の経過状態によると思いますが、今年最後の作品になることもあり得ます。
そうならないように祈るばかりです・・。

それでは、今日はこの辺で・・



1日1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

■♪sana♪さんへ■
編集
♪sana♪さん、こんにちは*^-^*
メッセージありがとうございますe-415
お返事が遅くなってごめんなさい。
オレンジ色って元気なイメージありますよね♪
久しぶりにはっきりしたお色味の仔を編み編みしました。
あみぐるみを始めた頃は濃い色の毛糸もよく使っていたのですが、
最近は専らパステルカラーやホワイト系になっちゃいましたe-420
今後はビタミンカラー以外にも濃い色の仔を増やしたいなぁ・・
と思っています*^-^*

オレンジくまちゃんの小物がやっと仕上がりました~
もうすぐブログにアップしますので、
よろしかったらご覧いただけると嬉しいですi-184i-184
2013年05月10日(Fri) 13:08
元気が出る色♪
編集
ゆうひさぁん、こんばんは(*^▽^*)

オレンジくまちゃん、可愛いなぁ~(≧▽≦)
春マリンのバックも素敵だねぇ!!
とっても元気が出る色のオレンジくまちゃん♪
今日も元気をいただきましたぁ(*^▽^*)
ありがとう~♪♪
2013年05月05日(Sun) 20:39












非公開コメントにする

