だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春マリンDEオレンジくまちゃん完成♪TOPあみぐるみ ≫ 春マリンDEオレンジくまちゃん完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春マリンDEオレンジくまちゃん完成♪

こんにちは*^-^*

今日は午後から雨量が増してきました

皆様のところはいかがですか・・・
ずっと作っていたオレンジくまちゃんですが、春マリンといいながら・・もう初夏ですよね

なんとか急いで今日は残りを完成させました
小物達です。
20130510-1.jpg 
画像わかりにくくてごめんなさい。
同じくマリン刺繍のマットとお洋服と同じ生地で作ったクッションです。
ひよちゃんマスコットとハンカチはバッグの中身です(オレンジくまちゃんの宝物なの

それと、ビーズのブレスレットです*^-^*
身につけるとこんな感じ。
20130510-2.jpg 
どうかな・・・似合ってる??

まだヤフオク用の写真を撮っていないので、準備ができたら出品を考えています。
今日はお天気もわるいし、明日以降になりそうです。

興味をいただけたら、またご覧いただけると嬉しいです。
出品後にお知らせさせていただきますね♪

それでは、今日はこの辺で



今日も1クリック
応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

