だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手術前の検査アレコレ&きのこちゃん二つ♪TOPあみぐるみ ≫ 手術前の検査アレコレ&きのこちゃん二つ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手術前の検査アレコレ&きのこちゃん二つ♪

こんにちは*^-^*

昨日は暑い一日でしたね

今日も気温は高そうですが、午後から少し曇りの予報
過ごしやすいと嬉しいな


さて、私事ですが、入院日が近づいてきています。
月曜日は、手術前の検査日でした。
血液検査・尿検査・胸部レントゲン・心電図・呼吸機能検査を受けました。
そこまでは、知識としてあったのですが、
当日、急遽、患部近くのエコーと細胞診をすることになり、不安と恐怖で緊張しまくりでした

結果は来週聞きに行くのですが、やはり不安です
何事もありませんように・・・・

そんな不安な気持ちを払拭したくて、新しい仔を編み編みはじめました。
入院までには完成しないかもしれないけど、少しずつ進めます。
ちっちゃなきのこちゃん二つです。
20130514-1.jpg 
たぶん仕上がり5~6センチくらいのちびっこちゃんです。
スモーキーのオフホワイトと薄茶で編んでいます

このほかにもまだきのこちゃん編み編みしています。
それはまた後日に紹介させていただきますね


実は最近、我が家のインターネットのネットワーク状況があまりよくなくて、
インターネットにつながらないことがあります。
ブログの更新も元々遅いのに、ネットワーク接続の状況がわるくて、
更に遅い更新になることもあります。
せめて、ネットを快適に楽しめたら嬉しいのですが・・仕方ないですね・・


今日はヤフオク出品中のくまちゃんの終了日です。
まだご覧いただいていない方は是非お越し下さい。
何度かお越しいただいた方も何度でも来ていただければ嬉しいです。
お待ちしていま~す


オークションブース


本日も1クリック
応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

