だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりもっと編みたいなぁ♪TOPあみぐるみ ≫ やっぱりもっと編みたいなぁ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりもっと編みたいなぁ♪

こんばんは*^-^*

昨夜、くまちゃんのオークションが終了しました。
この度も多くの方にお越しいただき、とても嬉しく感謝しています。
この度の里親様とは初めてのご縁をいただきました。
こうしていろんな方に私のあみぐるみを手にとっていただくことができて、
本当に幸せです。
ありがとうございます

さて、今日もお天気良く暑かったです~

近畿でも地域によっては肌寒いところもあったようですね。
私のところも夕方は少し風が吹いていました。

週末に茶摘み体験をしようと計画していたのですが、
なんだか雨
の予報になっていました。
雨天決行なんでしょうか・・どうかな??

さてさて、タイトルの通り・・もっと編みた~い♪
以前ブログに書いたのですが、もしかしたらオレンジくまちゃんが
今年は最後のあみっこになるかな・・と思っていましたが、
やっぱり編み編みは楽しいし、やめられない・・。
・・・というわけで、またひとつきのこちゃんが増えました

今回は毛糸の種類が違います。
毛足の長いモヘアですが、オレンジくまちゃんの毛糸とは別のもの。
もう少し柔らかい毛質です(既に廃番になっています)
ピンクちゃんです
20130516-1.jpg 
あともう一つきのこちゃんを編み編み予定。
明日は、この仔達をもう少し進めたいです。
頑張ろう~~


5/15の記事の拍手欄からメッセージいただいたK様
ありがとうございます。大変励みになるお優しいお言葉に感謝しています。
マイペースな更新ブログですが、また是非お越しいただけると嬉しいです。

皆様からのメッセージ大変嬉しく感謝しながら読ませていただいています。
メールフォームからいただいたメッセージにはメールでお返事を、
コメント欄から公開でいただいたメッセージにはコメント欄からお返事を、
非公開コメントや拍手欄からいただいたメッセージにはブログ内でイニシャルでお返事させていただいています。
皆様・・本当に本当にありがとうございます。

本日も1クリック
応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

■muuさんへ♪■
編集
muuさん、こんにちは*^-^*
ご心配おかけしていますm(_ _)m
体調はいろいろなんのですが、
現在は、ものすごくしんどいということはないです。
でも、やはりPTAや買い物などで外出時間が長くなるとドドっと疲れてしまいますv-356
病気のしんどさもあるし、更年期の何とも言えない症状もあるし、
いろいろ重なって複雑~です。
どちらにしても、予防できるところは気をつけないといけないですね。
ピンクちゃんも順調に進んでいるので、
完成したらぜひご覧いただけると嬉しいですv-238
2013年05月18日(Sat) 14:25
No title
編集
ゆうひさん こんばんは^^

その後、体調の方は如何ですか?
あまり無理をしないで下さいね(^-^)

今度のピンクちゃんは何になるのかなぁ~
無理しない程度に頑張ってくださいね。
2013年05月17日(Fri) 22:16












非公開コメントにする

