だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 検査結果に一喜一憂・・・&ピンクのうさちゃん♪TOPあみぐるみ ≫ 検査結果に一喜一憂・・・&ピンクのうさちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

検査結果に一喜一憂・・・&ピンクのうさちゃん♪

 こんにちは*^-^*

今日もすご~く暑いですね


日曜日にお茶摘み体験に京都の宇治に行ってきたのですが、
みごとに雨に降られちゃいました~

午前中はまだ曇っていたのですが、現地に着いたのが午後になって、
しかもちょうど降り始めたところ・・・
最初は小雨でしたが、次第に強く降りだしたので、
あまり十分な体験はできなかったかな・・・
今日くらいお天気が良かったらいいけど、かえって暑すぎるかな?!

さて、タイトルの検査結果についてですが、今週初めに結果を聞きに行ってきました。
少し前の記事に書いていますが、患部近くの腫瘍の細胞診をしていたので、
その結果、「良性」とのことで、安心しました。
しかし、すぐ後に「心電図に異常が・・」といわれまして、その日のうちに
負荷心電図を受けることとなりました。
結果次第では手術の延期もあり得ると言われていたので、不安な日を過ごしました。
そして、その結果を本日聞きに行ってきました。
結果は心配ないとのことで、手術も予定通りできそうです。
安心したり不安になったり、情緒不安定なのは確かですね。
あとは、入院直前に麻酔科外来受診をすることになります。

あみっこちゃんですが、ピンクの仔が先に仕上がりそうです・・。
うさちゃん
になりました
20130522-1.jpg 
6センチくらい(耳を含む)のちびっこちゃんです。

入院までにはまたヤフオク!に出品したかったのですが、このペースではきっと無理ですね

入院中には編み編みはしないので、退院してからの楽しみにしておきます*^-^*
・・・と言いながら入院まではもう少し日数があるので、それまで可能な時間は編み編みしたいと思います♪

それでは、今日はこの辺で・・・



本日も1クリック
応援いただけますと励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

■♪sana♪さんへ■
編集
♪sana♪さん、こんにちは*^-^*

お茶摘み体験・・初めてだったのですが、楽しかったです。
大学生や高校生の息子たちが一緒に行ってくれるはずもなく、
夫と二人で行きました。
子供たちが小さい頃に行っていたら喜んでいたような気がします♪

手術前はやっぱり気持ちが不安定になりますね。
手術の日が来ない方がいいな・・と思ったり、
早く手術して楽になりたいなぁ・・と思ったり、複雑です。

病気以外の精神的な気がかりもいっぱいなので、なんとかしないと、
ストレスに押しつぶされそう・・・
おっと・・こんな時には編み編み・・編み編み(笑)

ピンクうさちゃん見て下さってありがとうございます。
今日はまた別の仔を進めていました。
ギリギリまで毛糸触っていそうです~v-238
2013年05月28日(Tue) 10:40
No title
編集
ゆうひさん、おはようございます(*^_^*)

お茶摘み体験、雨に降られてしまったのですね。
でも体験できてよかったぁ!!
カンカン照りよりは体に優しいのではないでしょうか。
私もお茶摘み体験、やってみたいなぁ♪

検査の結果がよくて安心しました!!
手術前の不安はよくわかります!
帝王切開で3回切腹していますが、この世の終わりくらい気持ちが落ちたりしていました(笑)
私とは比にならない位のプレッシャーがあると思いますが、頑張って!!
ゆうひさんが一日も早く完治しますように!!
応援しています!

新作のピンクうさちゃん、可愛いなぁ~(#^.^#)
入院中は毛糸が恋しくなりますね!
完成を楽しみにしていまぁす♪
2013年05月23日(Thu) 10:06












非公開コメントにする

