だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーうさちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ベビーうさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーうさちゃん♪

久しぶりにオークションに出品しました。
サイズの小さなベビーうさちゃんです。
大きさは耳から足先まで約8cmで、手にもちょこんと乗ります。
お友達のひよちゃんも一緒です。
ひよちゃんの大きさは2cm×2cmです。

そのまま飾っていただくこともできますし、
キーホルダーやストラップも取り付け自由にできるようにしていますので、
お出かけのお供にもできるようになっています。
興味のある方はご覧になって下さいね*^-^*
オークションは21日までです。
出品中の子は
25-1.jpgこの子達です。
うさちゃんがねんねするクーファン(クーハン)も編み編みしました。

Comment

ありがとう♪
編集
ラブママちゃん、こんにちは*^-^*
mamashopsさんに行かれたんですね~。
キーホルダーっこお迎えしてくださったんですか~
キャー嬉しい!!!
本当にありがとうございます♪
ラブママちゃんのところで沢山のあみっこちゃん達と仲良くしていただけたら嬉しいです*^-^*
2008年01月21日(Mon) 12:03
編集
こんばんは(*・・*)
今日mamashopsさんに行って
あみっ仔ちゃんにお会いしてきました~♪
あみっ仔ちゃん かわいいv-238ですね~♪
キーホルダー お迎えしちゃいました~(*・・*)大切にしますね~♪
2008年01月20日(Sun) 20:07
ラブママ様
編集
はじめまして♪
コメント残して下さってとっても嬉しいです*^-^*
mamashopsさんは今月から納品させていただいているのですが、お目に留めていただいて嬉しいですv-238
ぜひぜひお友達になって下さい♪
私も遊びに行かせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします♪
2008年01月18日(Fri) 21:21
編集
はじめまして(*・・*)
ラブママと申します。
mamashopsさんやあみぐるみCafeなど
いろんなところでお見かけして
仲良くなれたらいいな~
っと思って思い切ってコメ書いてますv-237
とりあえずごあいさつまで(^^;)
また遊びに来ます♪
2008年01月18日(Fri) 15:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

