だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 白うさちゃんの途中経過です♪TOPあみぐるみ ≫ 白うさちゃんの途中経過です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白うさちゃんの途中経過です♪

こんにちは*^-^*

今日は朝から曇り空
です
今にも降り出しそう
なのですが、まだ今のところ降っていません。
近畿地方もついに梅雨入りしましたね。
これからしばらくジメジメが続きますね~。

さて、以前に紹介させていただいた二色のきのこちゃんのうち、
白い仔を先に編み進めています。
紹介させていただいていたきのこちゃんはぜ~んぶうさちゃんになる予定です。
20130528-1.jpg 
お耳が2センチあるので、全体だと7センチになりますが、
頭から足までの大きさは5センチなので、ほぼ予定通りの大きさの仔になりました♪

ここでこの仔は一旦お休みして、次の仔を作っていきます。
お洋服はもう少し後になるかな


あと、この前紹介させていただいたピンクのうさちゃんのお顔を少し変えましたので、
次回はその紹介をさせていただきますねん*^-^*

それでは、今日はこのへんで・・・


本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

