だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクうさちゃんのビフォーアフター♪TOPあみぐるみ ≫ ピンクうさちゃんのビフォーアフター♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクうさちゃんのビフォーアフター♪

こんばんは*^-^*

昨日梅雨入りした近畿ですが、今日は朝から雨
が降り続きました。
途端に洗濯物もなかなか乾かなくなるし、困っちゃいます

やはり洗濯物はカラっと乾いて欲しいですものね

さて、ちょこっと予告していましたが、
今回のブログ更新は、お顔を少し変えたピンクのうさちゃんについて

新しいお顔がコチラ
20130529-1.jpg 
どうかな~どこが変わったのかあまりわからないかな??

ではでは

ほぼ同じ角度で撮ったうさちゃんのお写真です
ピンクのうさちゃんbefore
20130522-1.jpg 
 
ピンクのうさちゃんafter
20130529-2.jpg 

お口とお鼻を少し小さくしました*^-^*
自分ではアフターの方が良くなったと思うのですが・・どうかな~?
ご感想などありましたらお聞かせ下さい

白うさちゃんとの2ショットを撮ろうと思いながら忘れてしまいました
ピンクのうさちゃんの方が少し小さめです。
チャンスがあったら撮りますね~~

今日は入院に必要なものを確認したり、少し買い足したりしました。
以前は入院しかも手術となると、準備するものがい~っぱいあったのですが、
今はホントに少しですね。
寝衣も規定のものなので、一日の規定額で貸出だそうです。

それでは、今日はこのへんで

本日も1クリック応援いただけますと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

