だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うさちゃんの3ショット・・そして、しばらくお休みしますTOPあみぐるみ ≫ うさちゃんの3ショット・・そして、しばらくお休みします


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさちゃんの3ショット・・そして、しばらくお休みします

おはようございます*^-^*
今日はゆっくりとした休日の朝を迎えています。
予報では今日も晴れなんですよね。
今は曇って
いますが、日中もあまり気温が上がり過ぎないといいな・・。

さて、あみっこちゃんですが、
ベージュのうさちゃんも裸んぼうまで仕上がりました。
途中、ブログの更新もしたかったのですが、
とにかく時間がなくて叶いませんでした


本日は、入院前の最後の更新になりますので、
この前の「しろうさちゃん」「ピンクうさちゃん」と、
今回の「ベージュうさちゃん」で3ショットのお写真
を撮りました♪
20130602-1.jpg 

退院までブログの更新はお休みさせていただきますね。
入院期間は早ければ2週間~長引くと1ヶ月・・と言われています。
つまり手術後の合併症などの状態によるとのことです。
麻酔も不安・・手術も不安・・術後の合併症も心配・・
今、いろいろ頭の中をめぐっています。

また元気になってあみぐるみ作りやブログ更新できる日を目標に
手術を受けて戻ってきたいと思います。

それまでしばらく留守にします・・


本日も1クリック
応援いただけると励みになります。
頑張るパワーを私にいただけると嬉しいな*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ










あみぐるみ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

■♪sana♪さんへ■
編集
♪sana♪さん、こんにちは*^-^*
入院前にメッセージをいただいていたのに、遅くなってごめんなさい。
昨日無事に退院することができました。
入院前は心配や不安がいっぱいだったのですが、
今はとても晴れやかな気分になっています。
うさちゃんも少しずつ進めていきたいと思います♪
2013年06月13日(Thu) 16:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月12日(Wed) 16:08
復帰を待ってます!!
編集
おはようございます、♪sana♪です(*^▽^*)

とうとう入院なのですね!
1日でも早く完治して帰って来てくださいね!!
そして、うさちゃんずの完成を楽しみにしています♪
不安でしょうが、頑張って!!
応援しています!!!

2013年06月02日(Sun) 10:46












非公開コメントにする

