だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 退院しました♪♪♪TOP今日の出来事 ≫ 退院しました♪♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院しました♪♪♪

 こんにちは~~*^-^*

皆様、お久しぶりです♪
実は実は予定よりずいぶん早く、昨日退院することができました。
手術後の合併症の状況でもしかしたら一ヶ月くらいの入院になるかも・・
と、言われていたのですが、
合併症はあるものの、経過が順調で、外来フォローで大丈夫そうとのことで、
退院の許可をいただきました。

今日は取り急ぎ退院の報告ですが、病名や詳細などはまた後日に。

それでは・・・また







今日の出来事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

■jentiさんへ■
編集
jentiさん、こんにちは*^-^*
お久しぶりです。
ご心配おかけして申し訳ありません。
嬉しいお言葉に心より感謝しています。
ゆっくりと編み編み再開したいと思います。
これからもよろしくお願いします♪
2013年06月27日(Thu) 08:53
編集
こんばんわ。

無事退院おめでとうございます。お疲れ様でした。
皆さんのコメントとかぶってしまいますが、無理なさらずまたゆっくりとこちらに帰ってきて下さいね。
2013年06月22日(Sat) 00:36
■♪sana♪さんへ■
編集
♪sana♪さん、こんばんは*^-^*
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ほんとに予定よりずいぶん早く退院しちゃいました。
とにかく家の事がすごく気がかりだったので・・・
でもまだ創部は痛々しいし、
無理しないように気をつけなくちゃ。
2013年06月14日(Fri) 21:18
■muuさんへ♪■
編集
muuさん、こんばんは*^-^*
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
やっぱり家にいるとつい無理しちゃいますねv-356
体は、手術前とは信じられないくらい楽になりました。
体調はバッチリ!ですe-319
2013年06月14日(Fri) 21:10
No title
編集
ゆうひさん、お帰りなさい!!

帰ってくるのを待ってましたよ~(≧▽≦)
早い回復で嬉しいです!
無理はしないで、ゆっくりしてくださいね!!!
2013年06月14日(Fri) 08:18
No title
編集
ゆうひさん こんにちは^^

退院おめでとう~v-315 良かったですねv-290
でも余り無理しないようにして下さいね。

お元気そうなのでほっとしましたe-343
2013年06月13日(Thu) 16:39












非公開コメントにする

