だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 私の近況、元気です*^-^*TOP今日の出来事 ≫ 私の近況、元気です*^-^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私の近況、元気です*^-^*

こんばんは
ずいぶん久しぶりに更新しています。
前回の更新は、私の手術の頃だったので、もう2年が経ちました。
手術後はしばらく毎月定期受診していましたが、現在は半年ごとになりました。

体調も良く、経過も良かったので、手術後約1ヵ月で仕事復帰しました。
正社員で働いていたので、結構ハードな毎日で、
休みも少なく自然とあみぐるみから遠ざかっていました。
あみあみしたい気持ちはあるのだけど、全くできないまま今に至っています
ブログも放置状態で、もしも遊びに来て下さった方がいらしたら、
本当に申し訳なく思います。

今は、正社員で働いていたところを退職し、別のところでパートで働いています。
自分の時間は少し持てるようになったのですが、
あみあみ再開にはもう少し時間がかかりそうです
少しずつ頑張りますね

以上、近況報告でした
今日の出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

