だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまっこです♪TOPあみぐるみ ≫ くまっこです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまっこです♪

すご~く久しぶりにSHOPをオープンしようと思いまして、
只今制作中です。
2体のみですが、それぞれ少しずつ表情の違ったくまちゃん達です。
あともう少し小物を加えましたら完成です。
近々オープンになると思いますので、
ぜひ遊びに来て下さいね。
080124.jpg

今日は美容院に行ってきました。
すご~く久しぶりで伸び放題だった髪の毛がスッキリ!しました。
カラーもして気分転換できました♪
・・・で、気分良く美容院を出たら・・・すご~い吹雪いていたの~><
念のため折りたたみ傘は持参していたんだけど、
風が強くてさしていられなかった。
今は雪は止んだけど、風は冷たい!!

プレっこですが、ご応募いただいている皆様ありがとうございます。
抽選までもう暫くお待ち下さい。
まだご応募受付中ですので、ぜひご参加下さい。
←のプレゼント企画よりお入り下さい*^-^*

 

Comment

編集
ラブママちゃん、おはよう~♪
今、メルメルしたので確認お願いします*^-^*
私=靴のイメージは、大半の方から言われるよ。
実際、作品の9割は靴を履いた仔になってるかなぁ。
ピンクの仔もこれから靴を履かせる予定なの。
あと、白の仔がポシェット持って完成かな。

最近はヤフオクばかりだったから、
shopはすご~く久しぶりなの。
ドキドキ・・・v-238
2008年01月25日(Fri) 08:29
編集
ゆうひちゃんこんにちは(*・・*)
どっちも かわいい~♪
しいて言うなら ピンクの仔が好みv-238
私 ゆうひちゃん=靴 のイメージがあるの~
変かな?・・・
ショップオープンなさるんですね~
楽しみにしています~♪

髪・・・美容院に行ったあとなぜかルンルンって感じになりますよね~私も
行かなきゃ~・・・
2008年01月24日(Thu) 17:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

