だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショップオープン♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ショップオープン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショップオープン♪

久しぶりのshopオープンです。
2体のみですが、里親様募集しています。
080126.jpg

28日の夜で一旦締め切ります。
もしオーダーが重なった場合は抽選とさせていただきます。
ご注文がなかった場合は、引き続き先着順で受け付けていますので、
どうぞよろしくお願いします。

*Heartful*


次は委託先に納品予定の仔を編み編みしています。
出来上がったらまた紹介させていただきますね♪

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
おはよう~♪
そうなの、勢いでオープンしちゃいました^-^;
里親様が決まる時って本当にドキドキしちゃう・・・
先ほどメールしたので、確認お願いしますm(_ _)m
今夜に新しいおうちが決まります*^-^*

**シフォンちゃんへ**
こちらこそ、カキカキありがとう♪
今年は、もう少しまめにブログの更新をしたいと思っています^-^;

あみっこも見てくれてありがとう。
もっとたくさん編み編みできたらいいんだけど、
私の技術・能力ではこれが限界かなぁ~。
今年もお互い楽しく編み編みしようね♪
2008年01月28日(Mon) 09:34
編集
ゆうひちゃん♪
ご無沙汰しています。
遊びに来てくれてありがとう。
嬉しかったですv-274

ほんとに毎日あっという間で。
なかなかあみぐるみに集中できないでいます。

ゆうひちゃんあみちゃんみました♪
冬の装いでもほんのり春の香りが
優しい雰囲気の可愛いコ達('-'*)♪
それに小物も!!
うーーんますます可愛いv-238

またゆっくり遊びにくるね~♪
2008年01月27日(Sun) 08:59
編集
ゆうひちゃん ショップオープンしてたんですね~(*・・*)
どっちの仔もかわいい~♪
でも ピンクの仔は私好み~
かわいすぎ~v-238
優しい里親さまが見つかりますように~は~いv-222手 あげちゃいました~
2008年01月27日(Sun) 08:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

