だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ この仔達は・・・TOP'08~'09あみぐるみ ≫ この仔達は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この仔達は・・・

委託先に納品予定の仔達を編み編み中です。
完成まではまだまだなんですが、
お顔が出来たのでちょこっと写真を・・
080128.jpg
何を編もうとしているかわかるかなぁ??

左からにゃんこちゃん・くまちゃん・パンダちゃんの予定です。
これから、お耳・手・足を編み編みしま~す。

先日オープンしましたSHOPですが、無事に里親様が決まりました。
ありがとうございました。
また次回ショップの際には、よろしくお願いします。

プレっこご応募まだまだ受付中です。
←のプレゼント企画よりお入り下さい266

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
今またメールしました~*^-^*
3体の仔、今日はお耳が付きました。
お耳がつくとずいぶん変わってきた・・かな。
出来上がったらお披露目するので、また見てね♪

**カコちゃんへ**
こんばんは~♪
カキコありがとう。
ほんと、いろいろ考えながら編み編みしていくのって楽しいよね。
どんな仔に仕上がるのか、私も楽しみです*^-^*
2008年01月29日(Tue) 23:30
編集
ゆうひちゃん、こんばんはーー^^
やっぱりゆうひちゃんのアミッコは
甘~くて、ほっこりしててすごく可愛い!
お洋服もすごく凝っているよね。

写真の子達、どんな風に仕上がるか
楽しみですーー♪
色々と考えるだけでも楽しいよね^^
2008年01月29日(Tue) 22:00
編集
ゆひちゃんこんばんは(*・・*)
メール見ました~
やった~v-238

3体アミアミちゅうなんですね~
お顔もできてる~
早いですね~(*・・*)
出来上がり楽しみに待ってます~♪
2008年01月28日(Mon) 21:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

