だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はこんな感じ♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 今日はこんな感じ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はこんな感じ♪

先日紹介した編みかけのあみっこ!
やっとこんな感じになりましたが・・・
080202.jpg
完成まではまだまだかかりそう・・263
お耳と手足がついて、裸ん坊でも可愛い~266と思ったりして、
完全な親ばかですね^-^;

今日はお洋服と小物をつくる予定です。
土曜日なので、子供が家にいるから作業が進まないかも~(泣)
完成した仔をお披露目できるのはいつになることやら・・・

私、今は編み編みモードに入っていますが、
少し前までそれはそれは長~いスランプ状態でした。
編み編みしても思うような子が作れない、作ることが楽しいと思えなかったのかな・・
かぎ針を握れない日も続きました。
去年の後半あたりから少しずつ復活してきまして、今は本当に楽しく編みぐるみを作っている日々です。

かなりのマイペースですが、ウェブshop・ヤフオク・委託と、今年も頑張って編み編みしたいと思います。
私のあみっこを見て、触ってご感想いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします*^o^*/


Comment

編集
**えみさんへ**
この3体のあみっこちゃんがなかなか完成しないのです~
でもやっとお洋服を着ましたv*^o^*

リンクの件ですが、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぜひぜひよろしくお願いします。
これからえみさんのブログにお返事に参りますね。
これからもよろしくお願いします。
2008年02月06日(Wed) 09:41
おじゃまします☆
編集
とてもかわいいあみっこちゃんが3体も☆
ゆうひさんのあみっこちゃんは
とってもかわいくて本当に癒されます。
いつか我が家にお迎えしたいって思っています。

先日は私のブログに足を運んでくださって
ありがとうございました。
ちょうど実家に戻っていたので
お返事が遅くなってしまいました。
すみません。。。
これからも仲良くしてくださいませ☆
もしよろしければリンクをお願いしたいのですが
いかがでしょうか?
お暇なときにでもお返事くださいませ。
それではまた足を運ばせていただきます♪
2008年02月05日(Tue) 10:58
編集
**ラブママちゃんへ**
テンプレート変えました~♪
大好きなクローバーなので*^-^*

あみっこちゃん達、少しずつは形になっているんだけど、
すご~く時間がかかっちゃう><
裸んぼうだと、赤ちゃんっぽくて可愛いなぁ~って思っちゃいます(親ばか)
お洋服を着るともう少しお姉さんぽくなるかな。

スランプの時期・・もちろんあったよぉ。
長くて長くてもう抜け出せないかと思っちゃった。
イベントや委託先からお戻りっこがどど~んと帰ってきて凹むことが多かったe-263
今は少し自分らしさの仔が作れるようになって、落ち着いてきたかな。
いろいろあったけど、編み編みあみっこ作りが好きだから、
きっと誰でも通る道だと思って、前向きに頑張ることにしました。
ラブママちゃんも今がそういう時期だとしても、
きっとそこから抜け出せる時は来るからね。
お互いにこにこあみっこ心を込めて作っていきましょう*^o^*

**Amimmyちゃんへ**
お洋服ね・・定番のワンピースになる予定です。
それにポシェットやら靴をつけて、あとまだちょこちょこっと考えていますv*^o^*
完成したらお披露目しますので、ぜひご覧下さいね♪

リンクの件、ありがとうございます。
私の方からもリンクさせてくださいね。
また遊びに伺います*^-^*/
2008年02月04日(Mon) 11:19
編集
どの子も可愛いぃ(〃∇〃)
お洋服…どんなお洋服着せてもらうのかな?!
楽しみです♪
小物は何が出来るのかな?!
私も今日は小物作りをと思ってます♪
そうそう、リンクさせていただいてもいいですか?!
…ってさせてもらっちゃいます(^ー^)ノ
お時間がある時にでも確認してみて下さいねm(__)m
2008年02月04日(Mon) 07:57
編集
ゆうひちゃんおはよう(*・・*)
テンプレ変えたんですね~かわいい~♪

あみっ仔ちゃんたちできたんですね~
やっぱりかわいい(*・・*)
満足いくこができると 裸んボウでもかわいくって仕方ないですよね~笑

ゆうひちゃんもスランプ?みたいな時期あったのですね・・・やっぱりそういう時期ありますよね・・・
私 実は なりかかってるんです(^^;)
2008年02月04日(Mon) 07:41
編集
**kobutahahaさんへ**
お洋服作りは楽しいですよね。
サイズが小さいので、着せる時もそれなりに大変^-^;
また完成したらお披露目しますので、見にいらして下さいねe-266

**あつこさんへ**
そうなんですぅ~、手足がつくと、また違った感じになりますよね。
お洋服を着ると更に・・・ですv-324
結局、昨日は私用で全然作業がすすみませんでした^-^;
完成したらお披露目しますので、ぜひ見にいらして下さいねe-343
プレっこ残念でごめんなさい。
でも、まだこれからもいろんな企画を考えていきますので、
次回もぜひご参加下さいね♪
2008年02月03日(Sun) 08:32
笑顔が可愛い♪
編集
ゆうひさん、こんばんは☆
あみっこちゃん、前回はお顔と胴体だけの状態だったけれど、
手足が付くとホントにみんなのお喋り声が聞こえてきそうですね。
お洋服を着たらどんな感じになるのかな~。
プレっこちゃんは残念ながら外れちゃったけれど、いつかゆうひさんの可愛いあみっこちゃんをお迎えしたいです♪
2008年02月02日(Sat) 22:22
編集
こんにちは♪
また早速遊びに来ました~!
リンクもしてくださってどうもありがとうございました。
手足が出来ると洋服つくりも楽しみになってきますよね♪この子にはこの柄が似合うかな~とか・・・。
出来上がり楽しみにしてます。
2008年02月02日(Sat) 12:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

