だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリオちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ トリオちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリオちゃん♪

制作中だった委託先へ納品の仔達がやっと完成しました。
みんなサイズ10cmのちびっこちゃん達です。
3体並ぶとこんな感じ*^o^*
080207-1.jpg

アップにすると・・・(クリックすると大きな画像が見られます)
080207-2.jpg
あおくまちゃん
ケープにうさちゃんのポシェットでお花飾りを付けています。

080207-3.jpg
パンダちゃん
大きなポンチョを着ているのですが、下には定番のワンピース。
手にひよちゃんバッグを持っています。

080207-4.jpg
にゃんこちゃん
おさかなポシェットにリボン飾りを付けています。
首元にはネックウォーマーで暖かくしました。
080207-5.jpg
しっぽもあるよ~。

この仔達は委託先のwagamama shopさんに納品予定です。
里親様が見つかりますように・・・

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
こんにちは♪
コメントなんでだったんだろうね?
無事に解決して良かったです。
教えて下さってありがとうね*^o^*

にゃんこちゃんは一番時間がかかったの。
お洋服着る前とはずいぶん印象が変わったでしょう!?
お嬢ちゃまもあみぐるみ好きなのね~。
やっぱり女の子はそういうところわかりあえていいなぁ。
うちは男ばっかだから、あみぐるみには興味なしだよ~(泣)
2008年02月08日(Fri) 14:48
編集
ゆうひちゃん おはよう(*・・*)
コメント ボタン?みつけました(*・・*)
ど~しても コメ したかったの(^^;)m(・・)m

す~~~っごいかわいいです~!!
小物 ホントに凄い!!
にゃんこちゃん す~っごいかわいい!!
おっぽ まであって 私のツボ!!

ゆうひちゃん ほんとかわいい!!

ちなみに娘は ぱんだちゃんかわいい~♪っていってます。
娘 わたしの影響で あみっ仔好き なんです~(*・・*)
2008年02月08日(Fri) 07:27
編集
**kobutahahaさんへ**
小物がんばってみました~^-^;
ちょっと賑やかすぎたかも・・・
大きさはまさにお子様サイズなのです♪
2008年02月08日(Fri) 00:30
編集
わあ!どの仔もおしゃれでかわいいですね♪
小物がたくさんついているので
小さいお子さんにも喜ばれそう♪
2008年02月07日(Thu) 23:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

