だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 不調なり・・・TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 不調なり・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不調なり・・・

昨日は一日不調であみぐるみ作りも進まずでした。
目をつけても離れすぎたり高さが違ったり・・
手足も左右の位置が違ったり、
お洋服がうまく作れなかったり・・。
調子がいいと、どれもすぐにできることなんだけど、
不調な時はまたやりなおし・・やりなおし・・。
何度やってもうまくいかず・・。

・・・で、ちょっと気分転換しようとお買い物にいったら・・
バレンタインだったのを思い出し、
我が家の男3人にチョコを買って帰りました。
さすがに人気の高いものはもう売り切れ・・・もう少しはやく準備をすればよかったなぁ。
まぁ、でも3人とも喜んでくれたので良かったです。

買ったチョコの写真も撮り忘れ、新作のあみっこの写真もないので、
本日はちょこっと私のあみっこについて書こうかな・・。
私のあみっこにはこんなボタンをつけています。
080215.jpg
写真が下手でボケているんだけど「Heartful」のロゴ入りボタンです。
自分が作ったあみっこのしるしを背中につけています。
7色のパステルカラーです♪
キーホルダーやストラップなどの小さいものにはリボンのタグをつけています。
こちらは見えるところについています。

今日は息子の授業参観と学級懇談があります。
今日もなかなか編み編み時間がとれないかも・・・。

Comment

編集
**kobutahahaちゃん**
ボタンほんとに綺麗な七色なんですよ~*^o^*

kobutahahaさんもスランプ経験あるのですね。
こういうときは何をやってもうまくいかないですね。
焦るから余計うまくいかず時間がかかったり・・
今は少し回復してきたかな・・

お互い楽しくあみあみできるのが一番ですよね♪
2008年02月18日(Mon) 11:59
編集
とってもきれいな色のボタンですね♪こういうの大好き~~♪

私もしょっちゅうスランプ?になります。
気分転換してまた楽しくアミアミしてくださいね!
私も今週は仕事が忙しくなりそうなのであみぐるみ作れそうにありません・・・・(涙
2008年02月18日(Mon) 10:17
編集
**Amimmyちゃん**
そうなの、背中に付けているのでお洋服で隠れちゃうんだけど、
送り出す仔にはみんな付けています。
ボタンだけ見てても可愛いんだよ~*^o^*
Amimmyちゃんのタグはどんなのだろう・・
楽しみにしています♪

**ラブママちゃん**
スランプ・・たぶんそうだと思うわ~
昨日も忙しくて結局編み編みはお休みしたの。
それで、今日はちょこちょこ作っています。
できない時は何やってもだめなので、
ラブママちゃんの言うようにゆっくり休むのが一番だね。
かなり凹んでたんだけど、今日は少し回復しました。

ボタン・・付けてるの~。
ラブママちゃんのところにお嫁入りした仔にもついてるよ♪
何色のがついているか・・また見てみてね*^o^*

**あつこさん**
ほんと毎日寒すぎますぅ~><
滋賀は寒そうですね・・天気予報が奈良と近いので、
いつも見ていますがv-276マークが多いですよね。

そうなんです・・このボタンをつけているんです。
色はランダムなので、お迎えしていただいた方のお楽しみかな♪
ワンピースのすそをチラッとめくると見えるんです~^m^
2008年02月16日(Sat) 20:33
編集
おはようございます~♪
毎日寒いですね・・・。
私は滋賀に住んでいるんですが、雪積もってますよ。
ゆうひさんのあみっこちゃん達には、背中にこんなステキな
ボタンとタグがついているんですか~っ!
ボタンにも「Heartful」のロゴが入っているなんて~!
好きなあみっこちゃんにどの色のボタンが付いてくるかな~って
いう楽しみができちゃいました!
私もいつか、ゆうひさんのあみっこちゃんお迎えしたいですっ☆
2008年02月16日(Sat) 08:59
編集
ゆうひちゃん こんばんは(*・・*)
ちょっとしたスランプ?
ゆ~~~っくりややすんでみたら?
ゆうひちゃんのかわいい~あみっ仔ちゃんできるの
いつまでもできるまで ラブママは待ってるからね!!

ネーム入りボタン?!すご~い そんなのあったの?
知らなかった~(^^;)
2008年02月15日(Fri) 21:51
編集
素敵ぃ~こんな素敵なボタン使ってるんですね~
タグ?!はオーダーしてみたいなぁ~と思ってるんですけど、
ボタンは思いつかなかったなぁ~
益々、ゆうひさんのあみっこちゃんをお迎えしたくなりました♪
いつか、お迎えするぞぉ(^ー^)ノ
2008年02月15日(Fri) 20:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

