だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あと一息・・TOP'08~'09あみぐるみ ≫ あと一息・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと一息・・

ちょこっとスランプから少し抜け出せた感じ・・
昨日から編み編み再開しました。

今あみあみしている仔・・
委託ショップのmamashopsさんに納品予定の仔がもうすぐ完成します。
あと一息・・・
この仔は4体のうちの1体です。
080218.jpg
この仔も完成までもう一歩です。
この仔は「フルフル」という毛糸で編んでいます。
ふわふわした柔らかい毛糸です~。
私はこの毛糸がお気に入りでよく使用します♪

4体全て違う毛糸で編んでいます。
先日のアニマルたっち!の仔ももうすぐ完成なので、
近いうちに紹介できるかな・・。

Comment

編集
**あつこさん**
ご心配おかけしました。
いつも応援、温かいメッセージありがとうございます。

そうなんです、今回の4体はmamashopsさんに納品させていただきます。
あつこさんもweb shopご利用されたことがあるんですね。
本当にたくさんの作家さんの作品がご紹介されていますよね。
画像でも素晴らしいですが、実際に見ることができたらどんなに楽しいでしょう~と思っています♪
前回納品の仔達も見てくださったんですね~。
嬉しいなぁ・・ありがとうございます*^o^*
おかげさまで里親様のもとに旅立ったようです。

**ラブママちゃん**
ご心配おかけしてごめんね。
ゆっくり復活して、また編み編み再開しました。
温かいメッセージほんとにありがとうね♪

今日はやっと完成して、発送も完了したよ。
4体紹介しているので、覘いてみてね♪
2008年02月19日(Tue) 16:55
編集
こんばんは(*・・*)
アミアミの方 進んでるんですね~・!
よかったですね♪
お帽子かぶって靴はいて
やっぱり 凝っててすご~い!!
次はどんな仔なんでしょう~
楽しみです(*・・*)
2008年02月18日(Mon) 23:45
編集
こんばんは~☆
編み編み再開されたみたいで、ほっとしました~。
そして画像の子とっても可愛いです!!
ゆうひさんのあみっこちゃんは、どの子お洒落さんですよね~。
今回はmamashopsさんに納品されるんですかっ?
実は私、何度かWebShopでお世話になってます♪
前回ゆうひさんのあみっこちゃん達が納品された時は、
確かあっという間にSOLDOUTになっちゃってましたよ~!

2008年02月18日(Mon) 20:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

