だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 発送完了しました♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 発送完了しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発送完了しました♪

mamashopsさんに納品の仔達が完成しまして、本日発送しました。
今回は4体納品させていただきました。
(クリックすると全て大きな画像をご覧になれます)
この仔達です。
080219-1.jpg
今回はちょこっと新しい挑戦をしてみました。

青うさちゃんですが、立ち耳でバブーシュカをつけてみました。
たれ耳ちゃんにバブーシュカは編んだことがあるのですが、立ち耳ちゃんには初めて♪
080219-2.jpg
お耳が入るように穴も開けてみました。
080219-3.jpg
こんな感じ・・・どうかなぁ・・似合ってる??
この仔は「ベリーソフトファー」という毛糸で編み編みしました。

先日紹介した「アニマルたっち!」で編み編みしたしろくまちゃんです。
080219-4.jpg
頭のお花飾りをレース糸で編んでみました。

お耳が大きめのもしゃもしゃくまちゃんです。
080219-5.jpg
これは「エンゼル」という毛糸で編んでいます。
毛糸の性質上もしゃもしゃした感じですが、手触りは意外に柔らかいです。

最後に、昨日紹介した「フルフル」で編んだベージュのくまちゃんです。
080219-6.jpg
お帽子をとるとこんな感じ・・・
080219-7.jpg

mamashopsさんへはリンクの委託先からアクセスできます。
ネット販売もされていますので、よかったら覘いて見て下さいね*^o^*

優しい里親様との出会いがありますように・・

++訂正++
毛糸のお名前は、エンゼルではなく・・エンジェルでした m(_ _)m

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
もしゃくまちゃんね、私の仔の中ではお耳が大きい子なの。
なので少し幼い顔立ちになったかも~・・・
エンジェルね、もうずいぶん前にネットで購入したものなの。
毛糸買ってばかりで編み編みが追いつかない時期がありました~(笑)
で、最近は見ていなかったので知らなかったのだけど、
どうやら廃盤になってしまってるようです。
見た目はもしゃもしゃなのに、手触りは柔らかいのよ~。
2008年02月21日(Thu) 15:38
編集
ゆうひくちゃん こんにちは(*・・*)
どの仔もかわいい~♪
しいていうなら・・・
もしゃもしゃくまちゃんがいい~!!
エンジェル?・・・初めて聞きました~
どんな毛糸なんでしょ?・・・
編んでみた~い・・・でも 廃番なんだ~・・・(^^;)
2008年02月21日(Thu) 12:36
編集
**Amimmyちゃんへ**
ネットショップには来週くらいアップされると思うので、
よかったら覘いてみてね*^o^*

エンゼルってもう廃盤になっちゃったのかなぁ・・。
今はネットでも見かけないよね。
この毛糸は、私には難しくて、最初に編んだ時・・・
編み図どおりに編めなくて延々ぐるぐるぐるぐる・・・・・
えらいことになりました(笑)
でも何故か気に入って、今では編めるようになったんだけど、
もう手に入らないのかなぁ~って思うと残念。

アニマルたっち!編み始めたんですね~。
Amimmyちゃんのアニマルっこ楽しみにしています♪
2008年02月20日(Wed) 08:42
編集
どの仔もとっても可愛い(〃∇〃)
今日発送だから…また覗いてみます(^ー^)ノ
エンゼル…まだ編んだ事のない毛糸…
アニマルたっち…私も編んでみました♪
確かに編みやすい(*^▽^*)
もう1色あるので、また編んでみます♪

2008年02月19日(Tue) 20:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

