だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント参加っこ旅立つTOPイベント ≫ イベント参加っこ旅立つ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント参加っこ旅立つ

来月開催のイベントに参加の仔達が本日旅立ちました。

あみぐるみ北海道さんの定例イベントで「あみぐるみマーケット vol.14」です。
詳細は
■開催会場:  カナリアホビークラフトスクール 2Fギャラリー
■住  所:   札幌市中央区南2条西2丁目
■会  期:   2008年3月6日(木)~9日(日)の4日間
■開催時間:  10時~18時30分(最終日は16時まで)
■入  場:   無料

た~くさんの可愛いあみっこちゃんや手作り品が集合しますので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

私のあみっこは・・・
080227.jpg
恒例の集合写真(^m^)

もう少し大きい画像で紹介すると
080227-2.jpg
080227-3.jpg
080227-4.jpg
合計9体になりました。
もう少し沢山作りたくて準備はしていたのですが、もう期日ぎりぎりになってしまいました。

ここのところ睡眠不足だったので、今日は早く寝ようかな。

イベント | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
**beautifulbird様**
はじめまして。
検索からいらして下さったとのこと、ありがとうございます♪
あみぐるみマーケットに行かれるんですね~。
週末は平日より入場者が多くなるそうなので、
きっと盛況なことと思います。
遠すぎて会場に行けない私はうらやましい~~です。
まだまだたくさんのあみぐるみや手作り品が並んでいると思いますので、
ぜひ楽しんで来て下さいね♪
2008年03月08日(Sat) 08:34
はじめまして。
編集
職場近くであみぐるみのイベントが開催されている看板を見つけたので、入場料を確認しようと検索してこちらに伺いました。
今日、仕事が17時で終わる予定なので伺います♪
自分は不器用なので全く作れず眺めるばかりなのですが、あみぐるみは可愛らしくて大好きです。
2008年03月08日(Sat) 01:11
編集
**marinちゃんへ**
イベント会場行ってみたいよね~♪
両手に抱えきれないくらい買っちゃうかも~(笑)

むらさきくまちゃんは、この9体の中では一番ぽっちゃりかも~
お顔の大きさでわかるよね~^m^
バブーシュカの仔は、以前marinちゃんにお迎えしていただいた
しろくまちゃんと同じ毛糸で編んだの。
むらさきちゃんと比べるとかなりスリムでおちびちゃんです♪

**kobutahahaさんへ**
お久しぶりですぅ~♪
お仕事お忙しそうですね。
ブログにお邪魔したら、コメント欄が閉められていたので、読み逃げしちゃいましたが、
またお時間がある時にはお話しましょうね*^-^*

イベント会場には、すごい数のあみっこちゃんがいるので、
ほんと迷っちゃいますよ~。
どの仔も可愛くてみんなお迎えしたくなっちゃう*^o^*
2008年03月03日(Mon) 17:09
編集
ゆうひさんこんにちは♪

たくさん出来ましたね♪お疲れ様でした。
どの子も手がこっていてとってもかわいいです♪
あみぐるみマーケット・・・私も近くだったら行きたかったなあ・・・。
でもこんなにかわいい子がたくさんで
選ぶのに迷っちゃいそう♪
2008年03月03日(Mon) 11:47
やっぱり カワイイね♪
編集
ゆうひちゃん こんばんは☆彡
私も家から近かったらいってみたいなぁ。。。

むらさきくまちゃんとバブーシュカちゃんかわゆい(●^o^●)
寝不足を解消してね。。。
ゆーったりと過ごしてね。
2008年03月02日(Sun) 18:56
編集
**あつこさんへ**
イベント会場、近かったら私も行きたいなぁ。
北海道・・・遠いですよね。
素敵なご縁があることを願っています♪

ショップオープン楽しみにしてくださって嬉しいです。
ゆっくりですが、今作っていますのでもう暫くお待ちくださいね。
ストラップタイプの小さな仔ですね~。
承知しました!!リクエストありがとうございますv-238

**えみさんへ**
えみさんのお住まいは暖かいところなんですね~*^o^*
私は関西ですが、北海道は遠い~~です。
mamashopsさんで注文してくださったのですか?
カートの不具合ってあるんですね。
また新しい仔を作っていきますので、ご縁がありますことを願っています。

**さおちゃんへ**
さおちゃ~~ん、お帰り!!
少しはゆっくりできたかな?
体調はよくなったかな。
無理しすぎないように、ゆっくりと・・・ね*^o^*

あみマ何度か参加させてもらっているんだけど、
回を重ねるごとにあみっこの数も増えてるよね。
会場に行けないもどかしい気持ちでいっぱいだよ~(泣)
ももいろうさちゃんね、ちょっぴりプクプクしてるかも~
そこがチャームポイントかなぁ~≧▽≦

うん、またいろいろお話しようね♪
よろしくお願いします。
2008年03月01日(Sat) 23:27
編集
ゆうひちゃん、おはよ~っ。
ご無沙汰しちゃってました。
心配かけちゃったけど、ゆるり。と復活してみたので
お知らせに来たよ~~~っ♪
お休み中は、温かいコメントありがとう!
おかげで、とっても元気が出たよ~~~♪

あみマもう17回目なんだね~っっ。
すっかり恒例になってるよね~(*^_^*)
ゆうひちゃんのあみちゃん、やっぱり可愛い~♪
私は、あおくまちゃんとももいろうさちゃんが
お気に入り~~~。会場近くだったら、ねらって
行ったのになぁ・・・残念だわ・・・

またいろいろお話しできるといいな。
のんびり更新だけど、どうぞよろしくね!
2008年03月01日(Sat) 06:20
編集
(*ノェノ)キャー
どの仔もみんなかわいいです☆
イベント会場が近ければ絶対に見に行ったのに・・・
あいにく私の住んでる地域は間逆になります(笑)

先日、mamashopsさんでゆうひさんのあみっ仔ちゃんを
カートに入れて、注文をしたのですが、
どうやらカートの不具合だったらしく、
別の方のところへ旅立ってしまいました。
との連絡がきて残念でした・゚・(ノ∀`)・゚・
また機会があったら
ゆうひさんのあみっ仔ちゃん我が家にお迎えしたいです☆
2008年02月29日(Fri) 18:40
編集
わぁ~v-344
沢山のあみっこちゃんですね~!
どの仔もとってもお洒落してて可愛いですっ!
イベント会場がもっと近かったら、絶対行くのになぁ。。。
う~ん残念!
次はショップオープンなんですね~。
今から凄~く楽しみです!
ストラップタイプのちっちゃい仔とかリクエストしたいです!
2008年02月29日(Fri) 12:02
編集
**ラブママちゃんへ**
最初は12体作る予定で進めていたんだけど、間に合わなくって・・・
でも頑張って9体作ったよ~。
バブーシュカの仔気になるぅ??しろくまちゃんなんだよ♪
ほんと、素敵な里親様との出会いがあることを祈っています。

**Amimmyちゃんへ**
mamashopsさんでお迎えして下さったの?!
ありがとう~。
Amimmyちゃんのあみっこちゃんと初対面になるんだね~
よろしくお願いします~*^o^*
2008年02月28日(Thu) 21:41
編集
可愛い仔がい~っぱい(〃∇〃)
どの仔も可愛いぃ♪
全部欲しい~←ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも、mamashopsさんでゆうひさんのあみっこちゃん、お迎えしちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まだ、我が家には来てないんだけどね~
楽しみぃ(o^∇^o)ノ
2008年02月28日(Thu) 19:57
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
すご~い 9体も作られてたのですね~♪
赤のバブーシュカの子が 気になります~(*・・*)
っといっても どの仔もと~っても凝っていて
かわいいです!!
優しい里親様 すぐに見つかりそうですね~♪

寝不足とのこと ゆ~っくりねれますように♪
2008年02月28日(Thu) 07:17












非公開コメントにする

