だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鮮やか~♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 鮮やか~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鮮やか~♪

前回、イベントに送り出した仔達を紹介しましたが、
12体作る予定で、出来上がった仔は9体。

この仔はお留守番組3体のうちの1体です。
080303.jpg
コンパルのオレンジ色で編み編みしました。
とても綺麗で鮮やかな色です。

私は普段、白かパステル色で編み編みすることが多いので、
こういう濃い色はちょっと珍しいかも~。

この仔は次のショップに並べようと思っています。
他に、毛糸染めして編み編みした仔や小さなストラップっこもいますので、
また紹介しますね♪


Comment

編集
**kobutahahaちゃんへ**
hahaちゃん、おはよう~*^o^*
そうなの、濃い色の毛糸って編むの難しいよね~。
だからいつも避けてた気がする^-^;
いろんな仔を作りたいから、これからもちょこっとずつ挑戦しようかなぁ。
2008年03月06日(Thu) 09:42
編集
ゆうひちゃんおはよぉ~♪
色の濃い毛糸ってすごいむずかしいですよね・・・。
私もどちらかと言うと薄い色のほうが編みやすいです・・・。
オレンジは元気☆ポップな感じがするかと思いきや
ゆうひちゃんがつくるとやっぱりやさしいほわほわなかんじになるのね♪
すごい~~。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
2008年03月06日(Thu) 08:58
編集
**さおちゃんへ**
さおちゃん、こんにちは~*^o^*
オレンジ色、初めて編んでみたよ~
そっかぁ~、ビタミンカラーっていいなぁ。
うん、元気元気になるよね!

新作ちゃんね、近々紹介できると思うので、
また見に来てね(*^o-*)
2008年03月05日(Wed) 11:52
編集
ゆうひちゃん、こんにちは。
オレンジいいね~っっ。元気が出るお色。
私も大好きです。でも、私もいつも白とかブラウンとか
ばっかりだから、たまにビタミンカラーも
いいなぁ~って思っちゃうよ。
新作紹介楽しみにしてまぁす♪
2008年03月04日(Tue) 15:29
編集
**あつこさんへ**
おはようございます*^o^*
この画像、携帯で撮ったものなのであまり写りが良くないのだけど、
オレンジ色の鮮やかさは伝わったかなぁ?
ストラップっこ・・いろいろ作っていますので、
お披露目までもう少しお待ちくださいね♪

**ラブママちゃんへ**
ラブママちゃんもコンパルオレンジ好き?
私、初めて編んだの。
この毛糸はもうずいぶん前に購入していたんだけど、
あまりに色が濃くて私には無理かな~と、諦めてたの。
でもど~しても編みたくて、今回挑戦しちゃった。

娘ちゃん、コンパルっこ好きなのね。
わかるよ~・・・だって柔らかくて気持ちいいもんね。
私も大好きだよ~。
また夏前に白の販売予約が始まるのかな・・。
他の色も編んでみたいな*^o^*
2008年03月04日(Tue) 10:08
編集
ゆうひちゃん おはよ(*・・*)
コンパルオレンジ いいですよね~
わたいもすきです~
っと言うか 娘がコンパルのあみっ仔がだ~いすきなんです~
手触りが最高 みたいです~笑

良12体せすか~すごい数ですね~
頑張ってくださいね~(*・・*)
2008年03月04日(Tue) 07:38
編集
ゆうひさん、こんばんは☆
画像のうさちゃん、綺麗なオレンジ色ですね~!
白い手足が映えてて、可愛いな。
ストラップっこはどんな子か紹介されるのが待ち遠しいですぅ♪
2008年03月03日(Mon) 23:20












非公開コメントにする

