だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さい仔も作ってマス♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 小さい仔も作ってマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さい仔も作ってマス♪

ストラップ用の小さな仔達の本体ができあがりました。

080308.jpg
大きさがわかるように定規と一緒に写真を撮ってみました。

この仔達は、私が作る仔の中で最も小さな仔達です。
ローズモヘア(既に廃盤)という毛糸で編んでいるのですが、
ふわふわファーの毛糸で編む仔は、同じ編み図でももう少し大きくなってしまいます。

この仔達以外にもストラップ用の仔を編み編みしていますが、もう少し大きめです。
お鼻とお口の刺繍も、白フェルトに手芸用ボンドで接着しています。
手足はビーズジョイントになっています。

まだ完成ではなく、もう少し手を加えますので、お待ちくださいね。

Comment

編集
**さおちゃんへ**
そうなの・・・いつもの仔よりさらに小さい仔だよぉ~*^o^*
手の中にすっぽり納まっちゃう大きさかなぁ。
小さくても私の仔のお顔してる?
とっても嬉しいお言葉ありがとう~♪
今はねお洋服を着て待機中・・・。
お披露目できるようになったらここにアップするので、
また見てやってね*^o^*
2008年03月15日(Sat) 22:22
編集
ゆうひちゃん、こんにちは。
いつもの仔だって、十分小さいのに、
さらにさらに小さい子だね~っっ。
可愛い~~~♪お鼻の部分も小さいのに
いつものゆうひちゃんの仔だね~っ。
すごいなぁ・・・

まだ付属があるのかな?
もっともっと可愛くなっちゃうのね♪
楽しみだよ~~~(*^_^*)
2008年03月14日(Fri) 13:05
編集
**ラブママちゃんへ**
小さい子、可愛くできてる?
ありがとうね・・嬉しいなぁ♪
お洋服も着て完成したんだけど、
お披露目まではもう少しかかりそう・・・^-^;
ここにアップするので、また見に来てね*^o^*

**Amimmyちゃんへ**
可愛くできてる?
うふっ・・・嬉しいな、ありがとう~♪
もともと小さい子はよく作っていたんだけど、
通常サイズの仔を大きくしたのは最近なので、
こちらの方が大変かも・・・
でも、いろんなサイズの仔作るのは楽しいです*^o^*
2008年03月14日(Fri) 11:54
編集
(*ノノ)キャ~可愛い♪
まだ、これからおめかしするんですね~
楽しみぃo(*^▽^*)o~♪
ストラップ用の仔も編み編みしてるんですね~
色んな大きさのあみっこちゃんが見られるんですね♪
ワクワクですぅ(*´∇`*)
2008年03月11日(Tue) 13:29
編集
ゆうひちゃん おはy(*・・*)
小さいのに こんなに可愛くできるなんて~
すご~い!!
私は 小さい仔できないので尊敬!!
いつか・・・編めるようになりたい(><)

完成系 たのしみに待ってま~す!!
2008年03月11日(Tue) 07:38
編集
**kobutahahaちゃんへ**
hahaちゃん、こんばんは~♪
指の筋肉痛・・・わかるわかる(笑)
細かい作業なので、指がつっちゃうの~(泣)
おめかしといってもそんなに変わらないかも~
少し雰囲気は変わると思うので、見てやってね*^o^*
2008年03月11日(Tue) 00:04
編集
ゆうひちゃんこんにちは~~♪

うおお~ちっちゃい☆かわいい♪
私はこんなに小さい子作ると
指が筋肉痛になります(笑
これもおめかしするの!?はやくみてみたぁ~い♪
2008年03月10日(Mon) 13:44
編集
**あつこさんへ**
あつこさん、こんにちは~♪
この仔達は一番小さなサイズなんだけど、
もう少し大き目のキーホルダータイプの仔も同時進行で作っています*^o^*
この仔達も、もう少しおめかししますので、お楽しみに~♪
2008年03月10日(Mon) 13:25
ちっちゃ~い!
編集
ゆうひさん、こんばんは☆
ストラップ用の仔達、とってもちっちゃくて可愛いですね~v-345
定規と一緒に並んでいるから、大きさが一目でわかりますっ!
これからどんな変身をしてくのか楽しみです~!
きっと、もぉっと可愛くなるんだろうなぁ~♪
2008年03月09日(Sun) 22:46












非公開コメントにする

