だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅林へ行きましたTOP今日の出来事 ≫ 梅林へ行きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅林へ行きました

今日はとってもよいお天気だったので、
午後に大阪城公園の梅林に行ってきました。
いろんな色のいろんな形の梅の花が咲いていて、とても綺麗でしたぁ。
いつものように下手な写真ですが・・・
080315.jpg
下手な上に、これは携帯で撮った写真です^-^;

年配の方が多いのかと思っていたら、お若いカップルの方もたくさんいました~。
海外からの観光の方も多かったです~。

綺麗に咲いているのもあれば、まだまだつぼみいっぱいのもたくさんありました。
梅については詳しくないけど、単純に綺麗だな~って思ったよ♪

今日、イベントからあみっこ達が帰ってきました。
たくさんの方にナデナデしてもらったのかな・・・。
すこし休憩してもらってからリメイクして、またママを探したいと思いマス♪

今日の出来事 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
ラブママちゃん、こんにちは♪
梅林・・行ってきたよ~*^o^*
ラブママちゃんは梅アレルギーなの?
梅に限らず、今は花粉が飛んでるね・・。
我が家もみ~んなアレルギーなので辛いよぉ><
鼻もムズムズするけど、お目目もかゆ~い。

**あつこさんへ**
あつこさん、こんにちは♪
そうですよね~、所々で梅の開花を目にしますね。
大阪城は私も初めてだったんですが、見ごたえありました。
行く前に調べたら、見頃は2月中旬~3月中旬らしいので、
ちょうど今頃でしょうか・・。
まだつぼみがたくさんあったので、まだもう少し楽しめそうですね。
この梅はたしか「豊後」という名称でした♪

イベント帰りの仔は、あったか装いの子達なので、
少しリメイクしてショップかオークションを考えています。
1体はプレゼント用にしようと思って本日のブログにもアップしたので、
良かったら見てみてね♪
2008年03月16日(Sun) 14:35
編集
ゆうひさん、こんにちは~♪
ホントに暖かくなりましたよね~。
私の家の近所でも梅がキレイに咲いています。
大阪城公園の梅とっても綺麗ですね~!
ご近所の梅とは規模が違いますね・・・。
v-252いつごろまで身頃なのかしら?
イベント帰りの仔達も次回のSHOPに登場するのですか~?
楽しみですっ!
2008年03月16日(Sun) 11:22
編集
ゆうひちゃん おはよ(*・・*)
梅林ですか~鼻がムズムズ(^^;)
ちょ~っとした花粉症で・・・(^^;)

イベントお疲れ様でした~♪
2008年03月16日(Sun) 06:51












非公開コメントにする

