だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントっこあみあみ中~TOP'06~'07あみぐるみ ≫ イベントっこあみあみ中~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントっこあみあみ中~

イベントを控えているので、今はイベントの子を編み編みしています。
今、はだかん坊の子が13体いて、これからお洋服を着せていきます。
ちょこっとお披露目・・・
初挑戦したぞうさんです。
どうかなぁ。正面から見ると怖い??
お鼻のところ苦労したんだけど、この写真じゃちょっとわかりずらいね^-^;

1106.jpg


大きさはお座りで5.5cm・・手のひらサイズです。
お洋服を着て、キーホルダーにする予定です。

おとなりのくまっこはお座りで8.5cm。
体以外はピンクで編み編みしてみました。
この子は通常サイズのあみぐるみになる予定。

どちらの子もwagamama shopさんのイベントに並ぶ予定です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

