だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活しました&Shop準備中です♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 復活しました&Shop準備中です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活しました&Shop準備中です♪

長らく留守にしていましたが、本日復活しました。
留守中も遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。
また、マイペース編み編みしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

Shopですが、予定かなり遅れましたが、もうすぐオープンできそうです。
これからカタログ作りますので、明日の夜にはオープンできるかな~と思います。
決定しましたら、メルマガ流しますので少しお待ち下さいね。
080326-2.jpg
今回は通常サイズ(11cm前後)3体とキーホルダー1体・ストラップ3体です。

<追記です>
明日3/27のPM9:00にショップオープンします。
只今プレビュー中ですので、良かったらご覧下さいね。
*Heartful*
Shopの「Catalog」からショッピングカートにつながります。


さて、本日、近所に大型の手芸ショップがオープンしました。
朝一番で行きたかったのですが・・・・忙しくていけませんでした241
これから時間があったら行きたいのですが・・・今日は無理かも・・・・
でも、欲しいものがいろいろあるので、近いうちに行きたいですぅ~(楽しみ~~266

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
うさちゃん帽子のくまちゃん、狙ってくれてたの~?
ありがとう♪
またいろんな仔作るので、これからもぜひ見に来て下さいね*^o^*

*kobutahahaちゃんへ**
ありがとう*^o^*
みんな新しいお家が決まって、あみっこ共々喜んでいます♪
またいろんな仔作りますので、ぜひ見に来て下さいね。

手芸屋さん、ほんと楽しいよね~♪
今日行ってきたよ~~
いろいろあって何を買おうか迷っちゃうよ・・・。
2008年03月28日(Fri) 23:19
編集
☆ゆうひちゃんへ

出遅れましたよ・・・。
この次は狙いますよ~~(涙

手芸やさん!いいな~~♪見ているだけでも
楽しいよね!
2008年03月28日(Fri) 18:18
編集
こんばんは(*・・*)
うさちゃんの帽子のくまちゃん狙ってたのですが
出遅れちゃいました・・・・(><)
2008年03月27日(Thu) 21:17
編集
**ラブママちゃんへ**
ただいま~~♪
今回は小さい仔もいるので頑張って7体作ったよ。
今、プレビュー開始したから良かったら見に来てね。

今日は手芸屋さん行けなかったよ。
残念だけど・・明日は行けるかな。
大きいところなので、品揃えが豊富だと嬉しいんだけど・・。
でも、毛糸はやっぱり季節的にも期待できないよね~
チェーン店の他店は行ったことがあって、
そこでは結構いろんな求めていたものがあったの。
だから楽しみにしておこう♪

**あつこさんへ**
ただいま~~♪
ショップお待たせしちゃって本当に申し訳ないです。
只今プレビューも開始しましたので、良かったら覘いてみてね。
いろんな仔がいますので、じっくりご覧になっていただけたら・・と思います♪
2008年03月26日(Wed) 22:36
編集
ゆうひさん、おかえりなさいです~♪
そして待ちに待ったSHOPっ仔ちゃん、みんな可愛い~!
ストラップサイズの仔お迎えしたいな~v-10
でも、通常サイズの仔も気になります~!
今からとっても楽しみです!
ご縁があるといいな。
2008年03月26日(Wed) 19:14
編集
ゆうひちゃん おかえりなさ~い(*・・*)
待ってましたよ~♪
ショップの仔たちこんなにいるのね~
どの仔もかわいい~♪
私もショップに参加しちゃお~(*・・*)

大型の手芸屋さん・・いいな~
私の近くに手芸屋さん一応あるけど
・・・ありますか?
聞くと無いで~す!!だもん・・・(^^;)
手芸屋さん 行けたかな?
2008年03月26日(Wed) 16:23












非公開コメントにする

