だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きのこちゃんのその後・・・TOP'08~'09あみぐるみ ≫ きのこちゃんのその後・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのこちゃんのその後・・・

先日の白いきのこちゃんのその後・・・
2体のうち1体が完成しました。

どんな仔にしようかなと悩んだのですが、まっしろなにゃんこちゃんにしました。
26-1.jpg
足裏に肉球のアップリケをしたのですが、画像ではわかりずらいですね。
お耳は桃色フェルトでアップリケしました。
おさかなのポーチに鈴をつけました(可愛い音がします)

大きさはたっちで11cmです。

この仔はオークションに出品しました。
久しぶりのオークションなので、ドキドキします~^-^;
オークションは4/3の22時13分終了です。
よかったらご覧になって下さいね。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d83778739

それと、以前からお知らせしていますプレ企画ですが、明日4/1午後9時以降にメルマガ配信します。
今回は、メルマガ購読者様限定なので、応募の方法等はメルマガのみでお知らせします。
プレ企画に興味をもっていただけた方は、明日の午後9時のメルマガ配信までに登録お願いします。
プレっこはこの白うさちゃんです♪
pre-usa.jpg
 

←のメルマガ登録・解除か本館*Heartful*のShopに登録フォームがあります。

追記です
4/1 午後9時過ぎにプレゼント応募のメルマガ配信しました。
ご応募は、このメルマガからのみになりますので、ご確認よろしくお願いします。

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
こんにちは~♪
ねこちゃんってなんとなくお魚・・鈴ってイメージなので、
それを合わせちゃいました(単純^_^;)

プレっこご応募ありがとうね。
確認メールも送りしました。
もし届いていなかったらお知らせ下さい。
2008年04月04日(Fri) 12:10
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
ねこちゃんかわいい~お魚ポシェットに鈴
ナイスアイディア~♪
さすがゆうひちゃん(*・・*)

プレっこもかわいいですね~♪
って プれ参加させてくださいね♪
2008年04月03日(Thu) 08:52
編集
**Amimmyちゃんへ**
ネコちゃん可愛い??ありがとう~♪
普段はくまちゃんやうさちゃんが多いので、ネコちゃんって
時間がかかっちゃった・・・。
ポーチもおさかなにしたけど、お顔がイマイチ・・^o^;
久しぶりにオークションに出品しました。

プレ・・今晩から開始予定です。
良かったら参加してね♪

**marinちゃんへ**
marinちゃん、大変だったね。
もう無事に自宅に戻られてるかな・・・
息子さんもご心配されたでしょう。
とにかく体調をもとに戻すのが一番!
ゆっくり体をやすめようね。

いつも温かいメッセージありがとうね。
次に向けての励みになるよ♪
2008年04月01日(Tue) 16:47
コメントありがとう。
編集
ゆうひちゃん おはよう~♪
温かいメッセージありがとうね。涙がでたよ;_;
この仔もあいかわらず、ゆうひちゃんの小さなこだわり(見えない部分への)があって素敵だよ。
ゆうひちゃんも職人さんの域に達してるね。
ギューって抱きしめたくなるよ。
2008年04月01日(Tue) 07:24
編集
とっても可愛い猫ちゃん゚+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚
お魚のポーチに鈴、肉球とっても可愛いです♪
オクにいるんですね~見に行かなくちゃ!!

プレ…始まるんですね~
楽しみだな~♪
2008年04月01日(Tue) 07:20












非公開コメントにする

