だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りかも~~♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ お気に入りかも~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りかも~~♪

今、夢中で編み編みしていた仔が完成しました。
先日のメルマガでも、完成したらブログで紹介しま~す・・と、お話していました。

080409.jpg
この仔はストラップサイズのおちびちゃんです。
小さい仔なんですが、少し凝って編み編みしたので説明しますと、
おちびくまちゃんがうさちゃんのお帽子をかぶっています。
080409-2.jpg
こんな感じ・・・

自分では可愛く出来たぁ~と満足しているのですが・・いかがでしょうか?

気に入ってくださった方が多ければ、ショップにも並べてみたいと思います。

細かい作業なので、少々時間がかかるのであまり沢山は編み編みできないかも~

でも、自分では結構お気に入りです*^o^*
(ちなみにお帽子は縫い付けているので落とす心配はありませんので)


新学期が始まって、長男は中2・次男は小5に進級しました。
まだ平常授業ではないので、今日もお昼の準備があって・・・・><
はやく平常授業になってくれないかなぁ~

健康カードや連絡カードなど、新しい学年になると記入提出物が多いですね~(泣)

Comment

編集
**我ママ様**
こんにちは♪
いつもお世話になっています。
イベントまでもう少しですね。
ここのところwagamamashopさんへの納品の仔を編み編みしていました。
いつもゆっくりペースですみませんm(_ _)m
発送できましたらまたご連絡させていただきますので、
よろしくお願いします*^o^*
2008年04月16日(Wed) 15:12
編集
おはようございます
かわいい新作完成おめでとうございます
是非wagamamashopへも納品お願いしますね。
2008年04月16日(Wed) 07:44
編集
**ラブママちゃんへ**
嬉しいな♪ありがとう~e-266
イベントが一段落したらショップ用に考えてみま~す。

子供達大きくてびっくりした??
もうすご~く生意気だよ。
長男は特にそういう時期なので、かかわり方が難しい><
今じゃ私のあみぐるみに見向きもしないけど、
大事に持ち歩いてた頃が懐かしいなぁ・・・

**Amimmyちゃんへ**
ありがとう♪
細かい作業なりに頑張った作品なので、
とっても励みになって嬉しいですv-218
ショップ目指してもう少し数を増やしますね。
器用・・というか、私は大きい仔を作るのが苦手かもi-230
お互い苦手分野にも挑戦していきたいねe-271

**marinちゃんへ**
編んでるときは夢中で編み編み・・・してた(笑)
細かいところが多いので、少々指が攣ってしまったかな(苦笑)
ポチっとありがとうねe-266
とっても励みになります♪

**ももちゃんへ**
ちびちゃん、ご入学おめでとう~♪
そうだよね・・名前書きい~っぱいだよね。
算数セットはカード1枚1枚・・おはじき1個1個・・
う~ん時間かかるよね・・。
がんばって、ももちゃんe-271

2008年04月12日(Sat) 00:42
編集
新学期が始まったね~
うちのちび、小学校にはいったんだ。
たくさんたくさん名前書きがあって大変(>_<;)
実はまだ算数セットの名前書きが終わってないんだぁ・・・
早くやらなくちゃ。
2008年04月11日(Fri) 10:03
新しい試み!?
編集
こんにちは~ ゆうひちゃん♪
着ぐるみの仔もイイネ~(*^-^*)
小さい仔は作るのも大変なんじゃーないかな!?
ゆうひちゃんの几帳面さがあみぐるみちゃんに出てるよ。

ポチっといっておくね♪♪
2008年04月10日(Thu) 14:48
編集
うわぁ~とっても可愛いO(≧▽≦)O
小さいのに手足まであるぅ~~
うさちゃんの帽子もとっても可愛い♪
お耳に付いた小さなリボンがとっても可愛い♪
お洋服まで着て、とってもいいです(・∀・)イイ!!
是非、SHOPに並べて下さい♪
ゆうひさん、器用ですね~
私はどうも小さいのは苦手でございます…。
2008年04月10日(Thu) 07:19
編集
ゆうひちゃん こんにちは(*・・*)
す~~~~っごいかわいいです~!!
一人パソコンの前で 騒いでしまった(^^;)
ぜひぜひ ショップに並べてくださ~い♪

小さいのにこんなに可愛く作れるなんて
凄いですね~(*・・*)
ゆうひちゃんのお子様たち 結構大きんですね~
なんかイメージでは 小さい子だったから
ビックリしました~笑
2008年04月09日(Wed) 17:08












非公開コメントにする

