だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リメイク うさちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ リメイク うさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リメイク うさちゃん♪

ここのところイベント出品用の仔達を編み編みしています。
あともう少し・・・で納品できそうです。

以前にも書きましたが、今回はストラップ・キーホルダーを多めに作ってみました。
写真はまだ撮っていないので、撮影できたら紹介しますね。

通常サイズの仔も3体作ったのですが、
そのうちの1体は前回のあみぐるみマーケットから戻ってきた仔を
リメイクしてみました。

まずbefore
080416-2.jpg

そしてafter
080416-1.jpg

どこが変わったかわかるかなぁ?

バブーシュカをはずして、お靴とポシェットをつけました。
少し春らしくなったかな・・・??
この仔はwagamamashopさんに納品予定です。


他の仔達はまた次回に紹介しますね。

Comment

編集
**茶々ちゃんへ**
こんばんは♪
黒クマちゃん、個性的でとっても可愛かったよe-266
次回作も楽しみにしてるよ~v-218
黒クマちゃんのミニバージョンきっと可愛いと思うなぁi-236

**marinちゃんへ**
こんばんは♪
お耳のアップリケ・・さくらんぼってわかるぅ~??
良かった~i-237

プリちゃん、お忙しい中ほんとにありがとうね♪
とっても楽しみですi-194

**ラブママちゃんへ**
こんばんは♪
少し春らしく軽やかな感じになったかなぁ~??

イベントの仔ねやっと完成して今日発送したの。
また画像アップするので良かったら見てねv-221
2008年04月18日(Fri) 23:36
編集
ゆうひちゃん おはよ(*・・*)
リメイクして春らしくなりましたね~♪
バブーシュカもかわいいです~♪

イベントの仔頑張ってくださいね(*・・*)
UP楽しみに待ってます♪
2008年04月17日(Thu) 08:44
お耳のさくらんぼ~♪
編集
おっはよう~ ゆうひちゃん♪
お耳に”さくらんぼ”~ なんて素敵な発想!
かわいいよ(*´ω`*)(*´ω`*)

それから・・プリ 昨夜 つくったのよ。。。
もう少し手直しして送るね。
また メールします♪
2008年04月17日(Thu) 08:16
こんにちわ。
編集
ゆうひさん、黒クマをルッキングぅ(笑)してくれてありがとう。
次回の新作もウォッチングぅしてねv

キーホルダー…良いアイデアです。
あっ!この毛糸は少し太いから大丈夫かな?
でも黒クマの小さいバージョンも可愛くなりそうな予感はありますね。
2008年04月16日(Wed) 16:24












非公開コメントにする

