だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 発送完了♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 発送完了♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発送完了♪

イベント用の仔達が完成しまして、昨日やっと発送完了しました。

今回のあみっこはこの仔達です
080419.jpg
真ん中のうさちゃんが先日紹介したリメイクうさちゃんです。
その両隣がしろくまちゃん。
しろくまちゃん達は、この撮影のあとそれぞれリボンとお花飾りを頭につけました。
大きさは約11cmです。

キーホルダーがうさちゃん・しろくまちゃん・茶くまちゃんの3体
ストラップも着ぐるみちゃん含め3体

合計9体のあみっこ達が里親様募集しています。
この仔達が参加させていただくイベントはwagamamashopさん恒例の春のイベントです。
日時は4/20 ・ 21日
    10時~16時
たくさんの手作り作品が集合しますので、お時間のある方はぜひ足を運んでいただいて、
手にとって感じていただきたいです。

よろしくお願いします*^o^*

さてさて、昨日は次男の学校の参観・懇談でした。
今年度の役員を引き受けることになりました~。
卒業までに1度は引き受けなければならないので、今年受けることにしました。

長男は以前の住まいの小学校を卒業したので、そちらでも役員を受けていたのですが、
長男のときは6年生で引き受けたので、なにかと大変だったんです。

とにかく1年間の任務が完了できるよう頑張りま~す♪


Comment

編集
**Amimmyちゃんへ**
おはよう~♪
ストラップちゃん、気にかけて下さって嬉しいe-266
ショップに何体並べられるかなぁ~
もう少しお待ちくださいね*^o^*
イベント・・私も一度行きたいなぁ~と思いつつ・・
まだ実現していません(泣)

**kobutahahaちゃんへ**
おはよう~♪
アクセス集中して入れないことあるんだね。
たまたまなんだろうけど、こうしてカキコいただけて嬉しいよ♪
wagamamashopさんのイベントは店頭販売が中心だと思うの。
たまにネットショップもあるんだけど、不定期だから
問い合わせしないとわからないのかなぁ。
自分のショップでもまた紹介していくので、
良かったら見に来てね*^o-)
2008年04月24日(Thu) 08:58
編集
ゆうひちゃんこんにちは!

さっきはアクセス集中しちゃって
これなかったんだけどやっと遊びにこれました~~!
ゆうひちゃんは人気者だな♪うふっ☆

私もストラップがほしいなあ~。キーホルダーもいいなあ・・・♪
でもこのイベントはネットshopはないのかな?
とってもかわいい~!
2008年04月21日(Mon) 13:35
編集
わぁ~どの仔も可愛いぃ♪
素敵な里親様にめぐり逢えますように…。
やっぱり私はストラップサイズの仔が気になります☆
次回のSHOP、楽しみ♪
イベント…近かったら行くのになぁ~
2008年04月20日(Sun) 07:34
編集
**あつこさんへ**
こんばんは~♪
イベントっこ送り出しました~*^o^*
素敵なご縁があるといいなぁ・・と思っています。
うさちゃん、大きさも一番大きいのでお姉さんに見えるかな?
新作のストラップちゃんも見てくださってありがとうございます。
もう少し数が増えたらショップに並べますので、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

**marinちゃんへ**
こんばんは~♪
役員・・卒業までに必ず引き受けなきゃならないしね。
今年は時間も都合がつきやすいので、一年間は責任もって頑張るわぁ~
でも・・5年が一番大変なの??
今年はまさにその5年生なんだけど・・大丈夫かなぁ~^-^;
しかも転入生で2年目だからまだ学校のこともよくわからず・・
なんとかなるかなぁ~^-^;

**ラブママちゃんへ**
こんばんは~♪
イベントいよいよ開催です~
ほんと素敵なご縁がありますように・・
ここに写ってる着ぐるみちゃんはお洋服も編み編みなの。
可愛いっていってもらって嬉しいよぉ~
ありがとう♪

ラブママちゃんも役員さんなのね。
私、お兄ちゃんのときにも役員やったんだけど、
終わった後、達成感があってすごく良い経験になったの。
大変なこともいっぱいだけど、お互い頑張ろうね。
2008年04月19日(Sat) 23:37
編集
こんにちは(*・・*)
いよいよイベントが始まるんですね~♪
里親様が見つかるといいですね~(*・・*)
着ぐるみの仔・・・かわいい(*・・*)
あ~近かったら見に行けたのに~残念(><)

ゆうひちゃん 役員引き受けたのですね~
頑張ってくださいね♪
私も 役員なんです(^^;)
2008年04月19日(Sat) 10:57
頑張ってね~♪
編集
ゆうひちゃん おっはよう~♪
お子さんの学校の役員を引き受けたんだってね。
エラ~イ!近頃はみんな逃げるのにね。
私もその一人・・・(笑)仕事してたので!

息子が小5の時に引き受けて大変だったよ!
5年生に引きうける役員が一番大変なんだって。
なので役員は早めにうけるべし~(^O^)/
後は他の先輩お母さん方がやってくれるから。。。

我ママshopさんが近ければ車でブーんと行きたいなぁ。。。
2008年04月19日(Sat) 10:23
ステキなママが見つかるといいですね~♪
編集
ゆうひさん、おはようございま~す!
今回もた~くさんの可愛い仔がイベントへ旅立ったんですね~!
リメイクちゃんが一番お姉さんみたい~。
先日のブログで紹介されていたストラップ着ぐるみうさちゃん、
とっても可愛い~です!
私も次回ショップを楽しみにしていますっ!
2008年04月19日(Sat) 09:56












非公開コメントにする

