だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なお花♪TOP今日の出来事 ≫ 素敵なお花♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なお花♪

先日プリフレグランスのmarinちゃんからとっても素敵なお花をいただきました。
marinちゃんが作って下さったプリザーブドフラワーです。

この前、メルマガ購読者様限定のプレゼント企画をしたのですが、
それでmarinちゃんが当選されて、そのお返しにといただきました。

私の好きな色でアレンジして下さって、全体にパステルな感じで素敵かつ可愛いのです。
私、写真が苦手なので、上手に撮れないのが申し訳ないのですが、
実物はもっと素敵なんですよ。
080421.jpg
大切にします。
ほんとうにありがとうございました♪
marinちゃんのブログには毎日お花の写真がアップされていて、知らなかったお花もたくさんあるんですよ。
すごく癒してもらっています♪

体調があまり良くなくて、昨日は一番しんどくてほぼ一日寝たままでした。
なので、編み編みがストップしたまま・・・
子供の世話もできず、情けなかった・・・
今日はPCに向かえるくらい気分も体調も良くなりました。 
少しずつ編み編み再開しようと思います。

今日は外出の予定もあるので、気分転換も兼ねてでかけてこようと思います。

今日の出来事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
**ももちゃんへ**
いろんなことが重なっちゃってちょっとダウンしてたの。
今はもうずいぶん良くなりました。
心配かけちゃってごめんね。
今は、次回ショップ目標に編み編みしています♪

**ラブママちゃんへ**
今はもうずいぶん良くなりました。
心配かけちゃってごめんね。
marinちゃんアレンジのお花・・とっても可愛いですよね~
お写真がもう少し上手に撮れたらいいのだけど・・
実物はもっと素敵可愛いのです♪
2008年04月30日(Wed) 00:10
編集
ゆうひちゃん おはよ(*・・*)
体調 悪いの?大丈夫?
結構 4月って体調悪くなりますよね・・・(><)
お大事にね(*・・*)
marinさんのお花・・・プリだ~
かわいい感じにまとまってて す~~~っごく良いですね~♪
2008年04月29日(Tue) 07:25
編集
ゆうひちゃん、体調崩してたの?
大丈夫?
4月ってなにかと忙しいもんね。
あまり無理しないでね。
2008年04月27日(Sun) 23:48
編集
**marinちゃんへ**
おはよう~♪
とっても素敵なお花ほんとうにありがとうe-266
もう少し上手にお写真撮れたらいいんだけど、
下手で申し訳ないですm(_ _)m

気分転換できました。
新しい出会いもあったり、忙しいけど頑張っていくわi-236
**kobutahahaちゃんへ**
おはよう~♪
具合はずいぶん良くなったよ。
でも編み編みのペースはゆ~っくり・・かな(笑)

お花綺麗でしょう~~~v-254
ほんっとに素敵なの。
私も自分では絶対アレンジできないので、とっても癒されてマスi-236
2008年04月26日(Sat) 10:08
編集
具合はどうですか~?
ゆっくりすごしてね♪

お花きれいだね~!
プリザーブドフラワーすっごく興味があるけど
私センスがない・・・・。(汗
2008年04月24日(Thu) 17:33
ありがとう~♪
編集
こんにちは ゆうひちゃん♪

ステキにupしてくれてありがとうね~(●^o^●)

とーっても嬉しいですv-22

ところで、今日は気分転換出来た?
楽しいことがあったら教えてね~v-221
2008年04月24日(Thu) 16:42












非公開コメントにする

