だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ついてる?!TOP今日の出来事 ≫ ついてる?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついてる?!

いつも午後からお買い物に行くことが多いのだけど、
今日は朝からはりきって行って来ました(なんだかそんな気分だった・・)

いつも行くショッピングセンターでいつものようにお買い物。
今日はお買い物額によって福引の抽選ができる日。
食料品に加え衣料も少し買ったので、2回分福引チャンス!

そしたらなんと2等が当たった!!
1,000円分の商品券なんだけど、思いがけないことだったので嬉しかったわ22
でもきっと食料品代に消えていくのでしょうけど・・・

話は変わりますが、昨日はファーストディで映画1,000円の日だったので
「砂時計」を見に行ってきました。
砂時計って以前はお昼のドラマでやっていて原作は少女コミックなんですよ。
私が知ったのはドラマでなんですが、すっかりハマってしまって、
その後DVDも購入、原作のコミックも購入しました。
今も再放送していますよね。 
その映画化・・というので、公開前からみたくてうずうずしていました~。

昨日は次男も6時間の日なので帰宅遅いし、朝の片付けもそこそこに行って来ました。
ファーストディに行くのは初めてだったんだけど、私くらいの年代の方が多かった~。
私も一人で行ったのですが、同じく一人で・・という方が殆どでした。
皆さん、ドラマからハマった方たちなのでしょうか・・・。

今日は長男は学校がお休みなので、部活が終わって帰宅後、
友達と「名探偵コナン」をみに行きました。
私もコナン大好きで、毎年、息子達と3人でみていたんですが、
今年は次男と2人で行くことになりました。
GW中は混みそうなのでどうしようか・・なぁ。

・・・・で、肝心のあみぐるみですが、あともう少しでショップオープンできそうです。
ほんとに時間がかかってしまって・・・もし楽しみに待ってくださっている方がいたらごめんなさい。
近いうちにお知らせできると思います。

今日の出来事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
**marinちゃんへ**
こんばんは♪
うん、一人でリフレッシュできたかな~。
まだみたい映画がいろいろあるのでまた行きたい(笑)

息子さんが帰省されて忙しくも楽しい時間を過ごしているのかな。
やっぱすごい量の食欲だよね・・男の子って。
うちの息子もお肉が大好きなんだよ。
体格はずっと小さかったんだけど、6年生くらいから急激に伸び始めて、
今は身長も抜かれてしまいましたi-229
運動してるから筋肉質だしね、ぼよぼよの私とは全く違います。

あみっこもう少しで紹介できると思うの。
良かったら見に来てね♪

**ラブママちゃんへ**
こんばんは♪
自分でひいてビックリしちゃったよ~i-84
私もいつもはポケットティッシュだよ~~。

映画館へ一人で行くのは久しぶりでした~。
いつも息子達と一緒なので・・。
結構良かったので、また行きたいなぁ(笑)

ショップもう少しでオープンできそうです。
またお知らせするので、良かったら見に来てね♪

**Amimmyちゃんへ**
こんばんは♪
砂時計のドラマ良かったですよね~。
どうしてもその印象が強いのだけど、映画には映画の良さがありました。
やはりハンカチは必需品ですi-241
ドラえもん、私も次男と見に行きましたよ~
小さなマスコットもらって大切にしていました。
コナンは大人も楽しめちゃうくらいのものなので、
小学校の高学年くらいから興味がでるのかな。
私が結構好きなので、毎年恒例になっちゃってる(笑)

ショップもうすぐオープンできそうです。
良かったら見に来て下さいね♪
2008年05月03日(Sat) 20:49
編集
映画、見に行ったんですね~
砂時計…私もドラマ見ましたぁ~
映画も見たいなぁ~と思いつつ、行けるかな?!
少し前に長男とドラえもんの映画を見ました~
まだ、コナン君は興味がないよう…。

SHOP OPENもうすぐ?!なんですね~
楽しみにしてますぅ^^
2008年05月03日(Sat) 08:22
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
くじ引きで 商品券getしたんだ~いいな~
私はたいてい ポケットティッシュだもん・・・(^^;)

砂時計見て来たんですね~
映画館か~・・・
怪傑ゾロリ見た以来行ったことないな・・・(^^;)

ショップ オープン近いのですね~
楽しみに待ってますね~♪
2008年05月03日(Sat) 06:35
息子帰ってきました。
編集
おはよう~v-33ゆうひちゃん♪

充実した日をすごしてたんだね。(*^-^*)

うちは昨夜9時すぎに息子が帰省してそれから遅い夕飯

息子は一人焼肉して食べてました(笑)
やーれ ”飯おかわり~”と3杯!
肉は600g食べて もー飽きた。。と 相変わらず!

遅くまでおしゃべりして寝たのが1時すぎでした。。。

ところで・・・あみぐるみちゃん どんな仔が誕生するのか
楽しみ~v-346 待ってマースv-352
2008年05月03日(Sat) 06:33












非公開コメントにする

