だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くて冷たかった~>-<TOP今日の出来事 ≫ 寒くて冷たかった~>-<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒くて冷たかった~>-<

今日は朝から冷たい雨が降っていました。
昨日から降り続いていたんだけど、気温もぐ~~んと下がって寒かった。

そんな中、学校行事の「廃品回収」がありました。
雨天決行!「警報」が出ない限りはあります・・と事前に聞いてはいたけど、
ほんとに雨になっちゃうなんて~~(泣)

私は役員なので、絶対出なくちゃならないのよね。
朝7時30分から回収を開始!
範囲が広いから、全部回るのも大変だったわ。

雨だったから濡れないように軒下に出しているところが多く、
それを更に運び出すのがまた大変。
結構、体力を使ったなぁ。
そして、私はビチャビチャに濡れました~(ToT)

午後はその雨もあがって、びっくりするくらい大きな虹がかかっていました。
本当にきれいで子供達も感動してたよ♪

そんなこんなでアミアミが全くできなかったので、家族が寝た今からイベントっこの小物を作りたいと思います。
明日はまた用事があって大阪まででかけるので、
サイトのチェック・ブログの更新が夜になってしまうかもしれないです。
明日にはイベントっこをちょこっとお披露目できるかな!?

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

