だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ストラップ・トリオちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ストラップ・トリオちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストラップ・トリオちゃん♪

以前少し紹介したのですが、着ぐるみちゃん風のお帽子付のストラップちゃん。
他の仔も完成しているので紹介します。

080504.jpg

左からわんちゃん・うさちゃん・ねこちゃんですが見えるかなぁ?

ねこちゃんはおひげをつけようかすごく迷ったのですが、
お帽子を着脱の際、邪魔になりそうだったのでつけるのをやめました。
みんな本体はくまちゃんなので、お帽子を脱ぐとくまちゃんになります。
お帽子を脱いだ状態の画像はショップオープン時にアップしますので、もう少しお待ちください。

くまちゃんの状態で身長約5cmです。
着ぐるみ帽をかぶるともう少し大きくなります。

着ぐるみちゃん以外のストラップも1点並べる予定です。

連休明けくらいには準備できると思うのですが、まだはっきりしなくてごめんなさい。

さて、この連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は長男がずっと部活でして、旅行の予定もなく過ごしています。
本日が唯一の休みだったので、家族でインテックス大阪の「モンスタービバ!!2008」に行って来ました。

明日は長男は練習試合なので3人で京都の宇治平等院に行く予定です。
・・・で、6日に次男と2人で「名探偵コナン」をみに行ってきます。

今日のインテックス大阪もすごい人出だったけど、明日あさっても混みそうです・・・230

Comment

編集
**marinちゃんへ**
おはよう♪
marinちゃんは着ぐるみちゃんが好みなの?
この仔達はとっても小さいので、手が攣りそうになりましたi-230

長男はサッカー部に入っているの。
もう日焼けで真っ黒だよ~~i-25

**ラブママちゃんへ**
おはよう♪
ファーの毛糸だとすっごく小さく・・ってのは難しいよね~。
私もキーホルダーサイズの仔は7~8cmくらいかな。
モヘアだともう少し小さい仔も大丈夫だよ
編み目もわかりやすいしねi-236

長男はず~っと部活なの~。
v-279でも練習や試合があるんだよ。
もうドロドロで洗濯も大変e-263

**kobutahahaちゃんへ**
おはよう♪
hahaちゃん宅もコナン君みに行かれたのね。
私も行って来ました~。
思ったほど混んでいなくてゆっくりみることができました。
内容もおもしろかったし良かったですi-237
ショップなかなかオープンできなくてごめんね。
良いタイミングでみにきていただけたら嬉しいですi-260

**Amimmyちゃんへ**
おはよう♪
この仔達は着ぐるみちゃん風なので、そんなに難しくないんだよ。
でも小さいので案外時間がかかるかも・・i-201
通常サイズの着ぐるみちゃんきっと可愛いよね~
ぜひぜひ挑戦してみて~i-234
2008年05月07日(Wed) 08:47
編集
わぁ~小さくて可愛い仔が3体もいるぅ~
着ぐるみちゃん…編み編みしたことないんだけど、難しくないのかな?!
しかもこんなに小さいサイズ…。
小さいのは無理だとしても、気ぐるみちゃん…ちょっと挑戦してみようかな☆
SHOP楽しみにしてますね♪
2008年05月06日(Tue) 08:16
編集
うちも特に遠出の予定がなく
のんびりなGWです♪
でも!コナン☆見てきましたよ~~!
テレビのほうはほとんど見ないんですけどね(笑
でも楽しめたみたいです。よかった♪

ストラップかわいいなあ~♪
いつも出遅れちゃうんだけど。
今回は絶対欲しいからタイミングがあうといいなあ・・・。
楽しみにしてますね!
2008年05月05日(Mon) 14:27
編集
ゆうひちゃんおはよ~(*・・*)
待ってました~♪
着ぐるみちゃん す~~~っごくかわいいよ~!!
こんなに小さい仔で着ぐるみちゃんにしちゃうだなんて・・・
凄い!!
私・・・8㎝ですもの・・・(^^;)
ショップ オープン楽しみ~!!

長男君 お休みでも部活なんだ~
頑張ってるんですね~♪
コナン見てくるんだ~
いいな~私も見た~い!!
2008年05月05日(Mon) 07:35
着ぐるみ・・メロメロなんですけど~
編集
おっはよう♪ ゆうひちゃん

着ぐるみの仔。。かわいいね。

着ぐるみ系には”目がない”わたしなんですけど~v-10
こんなにちいさい仔。。。編み編みするの 大変だったでしょ!?

・・・ところで長男クンは部活なにしてますか?
さしつかえなければ 聞かせてね~v-218
2008年05月05日(Mon) 07:02












非公開コメントにする

